Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌コーナー 修正はいつビヨ~?


毎日、たてロールの試着でつきささってる
おうむたんビヨ。
修正はいつビヨ?
あるいは、この鬼飼い主の心を
さらにわしづかみにする、おうむたん
につきささらない髪型、早く出すビヨ~
(ちょっと弱気なおうむたん^^;)

アバター
2010/04/07 15:34
こんにちは✿

たてロール、可愛いのにそんな被害が…(^^;)
肩の上もなかなか楽じゃないようです…おうむたん、ファイトですよ!
アバター
2010/04/06 22:17
なんか修正される気配が無いので買っちゃおうかと・・・(^^;)
おうむたんもうちのナッツも丈夫だから刺さっても平気平気w
アバター
2010/04/06 20:45
突き刺さるおうむたん!愛と感動のスペクタクルのシーンを見たいピョ。
アバター
2010/04/06 20:32
おお~、これはすごい!
この髪型にこんな秘密があったとは~。
たてロール修正ないかもですねぇ(--;はぁ
買っちゃおうかな(おうむたん心の談:ビヨ!?)

連載読んでくれてたんですね~。
ありがとうございます
アバター
2010/04/06 16:45
こんにちは~♪この間の連載とってもよかったです(^^)

この髪型はもっとすごいよ!
ぐるぐる巻き、囚われの身のおうむたん。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.