Nicotto Town



ワンちゃん飼ったよォ~。

待望のワンちゃんを飼いましたぁ~。
まだ設定が分からないので、とりあえずで設定してみました(笑)

名前は「銀時」・・・・・アニメの主人公の名前です(^^)


かっこいい銀さんにあやかって、名前を頂きましたV(^^)V

どんな子に育つのか楽しみです。





アバター
2010/04/08 19:34
丼さん、ありがとう~。
ついに買っちゃいましたぁ♪

イマイチよく分かってないのですが(笑)、ゆっくり育てていきます^^
アバター
2010/04/07 20:55
さっそくみちゃいました!
日本犬っぽい犬を発見!
ついついなでなで。。。

いやされるねぇ~
アバター
2010/04/07 15:00
真奈沙さん、ありがとう。

今度ワンちゃんを、一緒に遊ばせたいですね~。
アバター
2010/04/06 17:41
おめでとうございます^^

ワンちゃん可愛いですよね~。
私も飼っていますが、名前は「Strain」です^^;
知り合いのアメリカの方のハンドルネームだったり
します^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.