Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> どうしよどうしようどうしようどうし...


3ヶ月前告られた。
最初は断った。
でも今はいいかな、、、って思った。
んで、昨日
「今いいよって言っても遅い?」
って聞いた。
そしたら、普通に
「迷わずに付き合ってよ」
って来た。


































































で、ここが問題。
その相手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思いっきりのヤンキー
タバコ吸ってるガラ悪男。
これが何で内に??
って思うけど・・・・・・
そこが問題。

今もメールし㊥。
付き合う。。。付き合わない・・・

でも彼氏欲しいなぁ><

高校になったら別れるよね・・・
お試しで付き合ってもいいかな・・・












































付き合ってもいいかな・・・
って思った理由。
携帯小説の「GOLD BOY」
を見たから。

元ヤンと普通の高校生が付き合ってる。
それで、いいかなーって思った。

でも、相手は現ヤンだし・・・・・・・・・・・・



























・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

アバター
2010/07/04 09:25
自分の本当にいいと思う人と付き合うのが一番だと思いますよ。
アバター
2010/05/13 21:44
自分の気持ちしだいですよね・・・
難しかったら「とりあえず」つきあってみてゎ??
アバター
2010/04/07 22:39
 
 私とつきあいたかったら
 たばこやめてってゆって
 やめたら付き合うとかwww
アバター
2010/04/07 14:23
まぁ、ヤンキーに対する好き嫌いもあるんだけど・・・。
キスの時に彼のクチがヤニ臭くても平気かってのもあると思う(火暴)
そしてタバコの匂いが移るのも問題、家族に喫煙者がいなければ速攻でバレる(w
アバター
2010/04/07 09:32
今日は入学式なのでドキドキステプ配達さっ☆

ヤンキー、ですかぁ。。
私は麗魅さんが好きならそれでいいと思います♪

だって、よく漫画とかで見ません??
捨て猫にすっごい優しいのw
アバター
2010/04/06 22:38
なんかすごいね!
こくられるなんて!
でも、ヤンキーってこわくない?
大丈夫?
アバター
2010/04/06 19:36
いや~・・・
ヤンキーはいかん(^_^;)
僕の意見だからいろいろ言えるような立場じゃないけど、迷うくらいならやめといた方がいい
今付き合ったりしなくても迷わず好きって想える人ができたらその人への気持ち大事にすればいいし・・・
恋心は急がずゆっくり育てていけばいいさ(^_-)-☆
僕の体験からしてだけどね(・・;)
まぁ、こんな僕でよかったらいつでも話し聞くからね
なんだかんだ言ってもかなさん次第だね
自分に正直になればいいよ^^
アバター
2010/04/06 19:19
中3でタバコ吸ってるようなのとはつきあわない方がいいと思います。
アバター
2010/04/06 19:06
関係無い記事にすいません><
明日あたりからIN不定期になると思われるので、友達の方巡回中です><

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=12722096
見といてコメ下さるとありがたいです><
アバター
2010/04/06 19:01
〒 相野みかc


嫌いぢゃないけど、
好きって言えるほどでもないって感じ・・・

アドバイスありがとー❤
アバター
2010/04/06 18:46
麗魅チャンが㋜㋖❤なら
付き合ってもいいと思うよ(≧∇≦)b
だって、ヤンキーでも好きなんだもんw!!
お試しでもぃぃかもだけど…
それ知ったら相手傷つくんぢゃない?
嫌いなら嫌いって素直に言った方がいいと思うw

おぃらの意見だからw
気にしなくてもイーからね


告白されたのは麗魅チャンが
カワイイからだと思うよb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.