Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


初お立ち台記念企画~アンケート~


皆さんのご協力のおかげで、

アメリカザリガニで2位 の初お立ち台に上がることができました。

ありがとう♪
みんな大好きだぁ~!



感謝の意味を込めて、何かお返しできないかと考えました^^
あんまり頭良くないから、いっぱい考えられないんだけどね^^;


で、何のイベントが良いかアンケートです。

①魚がよく釣れると評判の、現在私がかぶっている、
    市場の鑑札付ワッペンキャップ(黒)
    お友達登録者様限定全員プレゼント

②ひじきに続け!アメリカザリガニ釣り大会(大物釣り)

③その他(誰か考えて><)


旬のものなので、締切は4/7の20時。
イベントだとしたら、開催は4/9の22時からを考えています。
奮ってご参加くださいませ❤






どうしよう、相手にしてもらえなかったら…><

アバター
2010/04/07 19:03
みんな、おめでとうをありがとう♪

ちゃまちゃん、mieちゃん、xc90さん、アキラ7さん
キャロットさん、ひなげしさん、まっちょこ、ソルさん
ぷにゅんちゃん、るりさん、kumapさん、優ちゃん
ゆのちゃん、lemonさん

いっぱいコメつけてもらって、とっても嬉しいです~!

②の意見が多いかなぁ?
レア釣り講座とか、レア大会とかのお話もありますが。
xc90さんのおっしゃる通り、私は近頃レアが絶不調ですのでね^^;

と言うことで、ほぼ②に決定ですが、
時間指定しちゃって大丈夫かなぁ?
みんなでワイワイした方が楽しいけど、
都合のつかない人もいるしね^^;

締切まで残り1時間。
4/8の1日どの時間帯でもで、最大サイズを表示してもらうか、
時間を決めてみんなで集まるか、
さらにアンケートです^^

よろしくね♪
アバター
2010/04/07 17:35
2番ですかねぇ?
この前はナマズ釣り大会だったしね。
う~ん、でも釣りたい時に限ってアメリカザリガニが釣れなかったりするんだよね^^;
アバター
2010/04/07 17:15
ひじきさん2位おめでとう(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
お立ち台うれしいよね^^
やっぱり②かなぁ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
アバター
2010/04/07 14:50
ひじきちゃん~ おめでとう~~~~❤(パチパチパチ~~)

私なかなか 釣れませんけど・・・
レア物釣りの講座とか どう?? 
コツ教えてぇ~~~❤
アバター
2010/04/07 08:47
ひじきさん、お立ち台おめでとうございます^^
blogに貼れないのは残念だけど><


私はザリガニばかりで・・・。
③レア物(2週間限定のみ)cmではどうですか?激戦しそうですね。
アバター
2010/04/06 23:41
ひじきさんレア釣れんから②でも
しょうがないか?
^^
アバター
2010/04/06 23:11
お立ち台おめでとう~!
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

ザリガニ釣りがいいと思います♪
出張で参加できないけど、結果を楽しみにしてますね^^
アバター
2010/04/06 23:08
ひじきちゃんおめでとーー(*≧ヮ≦*)//♪♪
よかったね☆お立ち台(♥❂Д❂)/
オイラも②に一票!
みんなで楽しめそうだもんね(oゝ艸・)♪
アバター
2010/04/06 23:08
ザリ釣り大会決定じゃんか?><
アバター
2010/04/06 21:56
2位 おめでと!
ソルさんも ② に 1票です!
ひじきちゃんを 追い越せ~~!
アバター
2010/04/06 21:22
いやいやいやいや・・・・・ゼヒ参加するでやんすよーっ

とりまえず・・・

①と②はやっとくか??? ん? 反対のひとー。(しーん)(*^^)v
アバター
2010/04/06 20:47
お立ち台2位おめでとう~♪

➁が皆楽しめそ~(^o^)丿
アバター
2010/04/06 19:57
おめでとうございます!
んー、②が皆で盛り上がれて良いんじゃないかと。
②に一票入れま~す。
アバター
2010/04/06 19:46
おめでとうございます
アバター
2010/04/06 19:42
ま、2位は譲ったった?><

ザリ釣り~!

レア大会がいいな?^^
アバター
2010/04/06 19:38
え~!!
①の帽子って・・・釣れるのかー!!
それすごいわ^^;
アバター
2010/04/06 19:37
おめでと♪
③に思わず噴き出してしまった^^;ぎゃはは♪
②いいかもww
みんなで楽しもう^^
アバター
2010/04/06 18:52
ひじきちゃ~~んヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
感謝だなんて~(*/ェ\*) ィヤンwww
ちゃまゎ②番に1票v
理由ゎひじきちゃんとお喋りできそうだからwww
もし選ばれなくてもいいじょ(✾ゝ‿◕)ノ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.