Nicotto Town



春休み終了~

今日で春休みは終わりです。

短かったような長かったような日々でした。

でも、春休みっという感じはあまりありませんでした。

なんというか、ふだんの土曜日?のようでした。

でも、楽しかったです。



今日は入学式の準備があったので、8時30分~11時15分までクラブしてました。

クラブのあとが準備です。

その準備は体育館のマット敷きです。

たいへんです。

いつも体育館系のクラブの人たちが準備なので・・・・・・・・・・・

アバター
2010/04/06 23:22
いい春休みだった?
また学校で勉強、クラブ頑張ろうね^^

後輩が入ってくるから先輩らしくね!
アバター
2010/04/06 22:53
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

キラキラした新一年生を笑顔で迎えてあげよー^^
アバター
2010/04/06 22:28

だよねぇ~
だるかった・・・。
アバター
2010/04/06 21:30
お疲れ様です。
新学期が始まると、いろいろと考えなければならない事が多くなりますが、
大いに悩んで、相談して、ミキッ㋗㋮さん自身に一番良い方向に進んで下さい!
また、学校生活をエンジョイできるよう、応援しています!ノシ
アバター
2010/04/06 20:36
私は昨日から学校は始まってます。
お互い頑張りましょう!!
アバター
2010/04/06 20:14
お疲れ様☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.