Nicotto Town


なんとかなるよ♪


釣りとミ☆はやぶさ★ミ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.21cm
長靴
1
22.67cm
ワカサギ
1
5.89cm
キンギョ(黒)
1
16.18cm
ブルーギル
1
12.43cm
カワムツ
1
13.11cm
ウグイ
1
29.04cm
ギンブナ
1
20.62cm
キンギョ(赤)
2
25.37cm
ブラウントラウト
1
33.94cm
ヤマメ
1
20.56cm
長靴(ピンク)
1
22.30cm
バケツ
2
33.62cm
アユ
1
24.38cm
ハクレン
1
87.18cm
苺でいっぱいのバスケット
1
35.62cm
2010/04/06 20:45

うんうん♪
先週は桜柄の金魚にものすごッく苦戦してましたのです
苺でいっぱいのバスケットは当日にゲットしました(*'ー'*)
でも、青ガチャのイチゴは未だ出ず・・・・うがぁぁww



昨日ディスカバリー号が無事打ち上げられました♪
宇宙に行っておいで♪(*・д・)ノ
それとは別に7年前「はやぶさ」と言う探査機が宇宙に飛び立っていったのです
約3億Km向こうの小惑星へ向けて孤独な旅に・・・
5年前小惑星にたどり着き、多々の故障を乗り越え満身創痍ながら地球へ帰還中なのです
約2ヶ月後には地球にたどり着けることでしょう
「7年」という長い長い旅路ご苦労様なのです♪
青い地球までもう少しだよ へ('∇'*)

宇宙、壮大すぎます

アバター
2010/04/06 22:53
そうだね7年は想像が付かないのです
そうそう、今出ましたぁイチゴ♪
長かった・・・・www
アバター
2010/04/06 22:04
本当、お疲れさま!!だよね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 。
7年もの間、地球を離れるって想像できませんよね。

話は変わり
イチゴGET、(*´ノ0`)がんばっ♪

アバター
2010/04/06 21:29
1730あったのに・・・・

寝ます
明日学校なんでね♪

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
アバター
2010/04/06 21:26
がんばった・・ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
アバター
2010/04/06 21:25
もうなくなったから終わったww
アバター
2010/04/06 21:23
あはは、器用すぎww
よし、応援だけでも
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
wwww
アバター
2010/04/06 21:17
うはっww
オレまだだから2窓でやってるしww
アバター
2010/04/06 21:17
ふふふ、よくぞ聞いてくれましたっっっっっっっ(聞いてないって:(;゙゚'ω゚'):)
打ち止めたのですww
130−360で勝ちましたのですよぉ
2連勝中です
アバター
2010/04/06 21:14
釣りかい
今ルーやってるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.