Nicotto Town



のんびりしました

今日は、努めてのんびりを心がけて過ごしました。
一日予定が何も無かったので・・
近郊のカタクリの群生地が・・きっと見頃では?と、頭をかすめましたが
出かける元気はありませんでした。

午後の散歩は、桜の公園ではなく、いつものコースに戻りました。
ここにも桜並木があって、公園より少〜し遅咲きだったので、
芝生にシートを広げているグループがたくさんありました。
お年寄りの車椅子をゆっくり押して・・
お花見のお手伝いをするボランティアさんにもすれ違いました。
コーヒーサービスのボランティアでたまにお会いする、顔見知りでした。
明日は、私がこのお花見ボランティアに参加することになっています。
明日の天気はどうでしょうね〜


アバター
2010/04/07 15:51
シェルさん、
ボランティアは今日だったの〜〜
天気が悪いし、寒いし・・今日の花見は見送りになりました〜(ホッ)
アバター
2010/04/07 14:19
明日は良く晴れるそうですよ~(うちの方は)
気温は…そんなに上がらないみたいです;
ボランティア頑張ってくださいね~
アバター
2010/04/07 05:29
杏花さん、いつも励ましと労いのコメントを、ありがとうございます。
明日の出番をこなせば・・私のお楽しみが待ってま〜す♪
今度の日曜日には、長男がようやく出張から戻りそうですし^^
アバター
2010/04/07 00:03
今までいろいろとお忙しかったんですもの。
ちょっとくらい、ゆっくりしても大丈夫でしょう~~
ゆっくりお休みして、ご自分のために時間を使ってくださいね!
アバター
2010/04/06 23:20
旅人さん、よかったですね〜
今日は天気にも恵まれ、桜の花にも祝福されて、
最高の入学式だったのではないでしょうか〜

明日も暖かいといいナ
アバター
2010/04/06 22:45
メイさん、のんびり出来て良かったですー
家の娘の大学院入学式を気にかけてくださり、
ありがとうございます。無事、入学できましたぁー
明日の、お花見ボランティア、頑張ってくださーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.