Nicotto Town


まーちゃん


ユーロビートも好きでつ♪


明日は定休日でお休みでつ~♪

さっきカエルクラブのお友達がニコニコ動画で生放送してて
その子もユーロ好きで
BGMがマーの大好きな曲だったの! ←ナイス!るきちゃん♪

コレね↓
http://www.youtube.com/watch?v=vOVV8PUGK60&feature=PlayList&p=1F14451682B638BD&playnext_from=PL&index=0

そしてノーマシェフィールドさんの曲で一番すきなのがコレね↓

http://www.youtube.com/watch?v=JnG8WqflEsc&feature=PlayList&p=1F14451682B638BD&playnext_from=PL&index=9

ちょっと古い曲だけど メロディーでハッピーな気分になれる曲^^


ユーチューブでカタカナ(ノーマシェフィールド)だとヒットしなかったのよ(^_^;)
るきちゃんのおかげで13曲もめっけちゃった♪
ほんとありがとね~(^^)/

アバター
2010/04/16 13:06
ぴーまま^^ 踊るの好きなのね~♪
        マーもシニータ大好きだお!懐かしいねw
アバター
2010/04/09 01:09
コマ劇場のとこでよく踊ってたの^^;
今はもうないデス^^;

ユーロはだいたいすきなんだけど
その中でもTOY BOYってのが好きです^^
アバター
2010/04/08 22:31
ぴーまま^^  え~@@
         新宿にもあったんだ~!!!!!!!
         どんな曲が好きなのか、今度教えてね~(^^)/
アバター
2010/04/08 12:44
聞いたお~^^パラパラが…
私ユーロ全盛期、新宿のお立ち台で踊ってた^^;
扇子は持ってないじょ~!
アバター
2010/04/08 09:28
ユーロビート久々聞きました。
耳障りが良い曲でしたケロ♪
アバター
2010/04/07 23:27
れすちゃん^^  そ?懐かしのかな~^^
アバター
2010/04/07 17:24
なんかだいぶ前に聞いた事あるような
懐かしい感じがした^^
アバター
2010/04/07 12:48
かおちゃ~ん^^  あいあいさ~(^^)/
アバター
2010/04/07 10:26
後で聞くね~
アバター
2010/04/07 08:48
こめちゃ~ん^^  ユーロ聞くんやね~^^
アバター
2010/04/07 08:02
後で聞いてきます
アバター
2010/04/07 02:01
みなちゃ~んwwwwwwwwwww
        きゃはw
アバター
2010/04/07 00:24
EUROBEATで釣られた( ゚∀゚)ゴホッ! ゴホッ オエェェ

〇〇チャン・・・

何故名前隠すんだろうかと・・・僕は思ったんだ・・

EUROなら僕に任せろ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/04/06 23:44
なんかこういうのも聞いてた気がする!

(# ̄ー ̄#)ニヤ

アバター
2010/04/06 22:52
ひろじ~ちゃん^^  なんで知ってるの??
             世代近いのかしら~^^
アバター
2010/04/06 22:51
ぶれちゃ~ん^^  うんうん♪踏んじゃう~w ドリフト~ぶいぶいw
            マーもマイケルフォーチュナティ好き~♪
アバター
2010/04/06 21:52
『 "Norma Sheffield" 』 で検索すればいいんじゃないかな?
アバター
2010/04/06 21:40
ユーロ・・・・懐かしいなぁ^^
俺の時代は、マイケルフォーチュナティーが全盛だったからなぁ~~^^
皆はどうなんだろうね^^
ユーロって、好ききらいがあるけど、ドライブしながらだと、ついつい
アクセル踏んでしまうのだよ^^
てか、イニシャルDでは、ユーロビートだったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.