Nicotto Town



にゃんこロッカーon stage


昼間はわんこだったので

夜はにゃんこでロックを奏でてみます♪


桜イベントも今日で終わり

明日から苺狩りイベントが始まりますね。

そして限定アイテムも発売になります。

Pは苺関連のアイテムで

Cは精霊らしい・・・・・

精霊といえば黒ガチャの鏡の精霊が思い出されるのですが

さてさて、どんな精霊が登場するのでしょうか??

Pの限定はたぶん2弾、3弾とあるのでしょうね。

じっくり選ばなくちゃww

アバター
2010/04/07 09:55
>ミカエルさん
忍者ロック、いいですねww
ギターをかき鳴らしてロックしてみます♪

イチゴ狩りと限定、楽しみですね。
精霊、ほんとにどんなのが出てくるのでしょう・・・
妖精と同じような限定服はちょっと・・ムニャムニャ
いっそチューリップの精霊の着ぐるみとかの方が
おもしろいですよねw
たぶん鏡の精霊のリニューアルバージョンになるのでしょうね。
小物も出そうだし、楽しみです。
アバター
2010/04/07 09:02
にゃんこロッカーさん。
白のギターが似合ってますねww
ニャンコロッカーで忍者ロック♪

今日のメンテ後はいよいよ限定とイチゴ狩りですね~
この日を待ってましたww

Cの限定ホント、頼みますって感じですよ!
妖精じゃないのでちょっとは大人っぽい
感じかなーと期待してます^^
飛天や鏡系な感じになるのかしら?楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.