Nicotto Town



DRなのに・・・

日曜日、とおしの夜勤で、出勤すると、
K先生が、処置室のベットの上に・・・・

おはようございます。先生、どうしたんですか?」
と、顔を見ると、額が、ぱっくり、切れていて、
「昨夜、家の玄関でつまずいて、やってしまったんだ~
酔っ払ってて、よく覚えてないんだけどね」との事。

K先生の奥様は、元救命のナース。
深夜だったので、応急処置して、朝になって、病院にきたみたいです!

当直明けの、N先生が、「先生、いい年なんだから、飲みすぎないで下さいね」
と言いながら、縫合してました!

今日は、外来で、N先生、患者さんのお子さんに
「先生、おでこ、イタイイタイなの?」と聞かれ、
「そうなんだよ!」と答えてました。
まさか、「酔っ払って、つまづいて」なんて言えないですよね!

アバター
2010/04/11 19:14
未羽さん>
奥様がナースで、ホント良かったですよね!
救急車、騒ぎになってたかも~
DRが救急搬送では、恥ずかしいですよね~
アバター
2010/04/06 23:31
プププ!
先生も一人の人間なんですね~~!!
とっても身近に感じます^^;
でも、奥様が救急ナースなんて頼りがいありますよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.