Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ちゃいにゃんこ


チャイナ服着たにゃんこですにゃ(=^・^=)

ちょっとしぇくすぃ~?(*^m^*) ムフッ

アバター
2010/04/07 23:06
ゆん♪さん
( *´艸`)ムププ アリスには珍しく大人っぽいでしょ?
たまには大人の色香で勝負にゃ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
今月のPアイテム???
う~むまだ見てないにゃ 可愛いのにゃ?
見たら目の毒にゃね~(ーー;)
アバター
2010/04/07 23:01
tomo☆ちゃん
成立だけどさぁ~この裏には何倍もの不成立が・・・(´Д`A;)
去年から続く不景気でニコッとに投資する意欲が減退気味で^^;
特に黒ガチャはね~欲しいものが出たためし無いし
ニコッとのスタッフさんたちには申し訳ないけどしばらく
フリマでガムバルにゃ
アバター
2010/04/07 22:53
マサ兄
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。やった~
色仕掛けでマサ兄にお魚おねだりにゃ(=^・^=)
アバター
2010/04/07 22:11
すごく大人っぽい印象ですね~。
うん、うん、しぇくすぃ~♪
シンプルなフレームもイメージピッタリ!
素敵です~!!!

ところで、今月のPアイテムは購入されますか?
かわいくて、どれも欲しいけど、そうもいかないし・・・迷う~(>_<)
アバター
2010/04/07 11:39
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! またフリマ成立したの?? 頑張ってるね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
黒ガチャ回さず我慢して、欲しいモノだけを狙って手に入れ、無駄遣いなし! 素晴らしい!!
アバター
2010/04/06 23:38
うん、しぇくすぃ~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.