Nicotto Town


毎日 一言。


こんなに釣れたのに・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.32cm
ワカサギ
1
10.50cm
カワムツ
1
13.50cm
オイカワ
1
10.41cm
ウグイ
1
21.89cm
ニゴイ
1
31.79cm
キンギョ(赤)
2
27.04cm
ブラックバス
2
42.00cm
ニジマス
1
52.38cm
ブラウントラウト
1
43.06cm
ネオンテトラ
2
3.79cm
ヤマメ
1
24.04cm
ソウギョ
1
102.40cm
長靴(ピンク)
1
24.01cm
バケツ
1
37.44cm
アユ
1
24.69cm
イトウ
1
84.44cm
ウナギ
1
44.51cm
ハクレン
1
98.99cm
アカメ
1
85.06cm
2010/04/06 22:55

アカメにイトウ、ソウギョも釣れたのに、イチゴ一杯のバスケットは釣れず・・・。

この後、もう1Rしましたが、ソウギョは来るのですが、レアは来ず><
残念ながら、初日ゲットはなりませんでした。

それで、ラスト0分(!)に、お知り合いの方とバッタリ。
釣り堀では初めてでしたので、少しばかりお話して帰りました。

どうか、私の替わりに、バスケットを釣り上げてくださいませ、Mさん。

アバター
2010/04/07 17:49
>♥みらい♥さん
そちらもですか。
苺のバスケット、かわいいから早くお目にかかりたいです。

>さーさん
かわいいですよね~。
できれば、そのまま水槽に入れずに、お部屋に飾りたいくらいです♪
アバター
2010/04/07 12:20
今回のレア魚は美味しそうで可愛いですね^^
悠華さんも早く釣れますように☆ 

イトウさんとアカメさん、ダブルすごいです☆おめでとうございます
アバター
2010/04/07 09:52
私も初日ゲット出来ませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
お互い 早くゲット出来ると良いですねo(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.