Nicotto Town


気まぐれ日記


今回は

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.74cm
アメリカザリガニ
2
7.48cm
アブラハヤ
1
10.01cm
ヘラブナ
1
25.69cm
キンギョ(赤)
3
24.25cm
ナマズ
2
57.66cm
ブラックバス
2
43.37cm
ライギョ
1
84.09cm
ブラウントラウト
1
55.19cm
エンゼルフィッシュ
1
9.50cm
川の真珠貝
1
8.61cm
ウナギ
3
53.05cm
タニシ
1
2.98cm
ドジョウ
1
7.79cm
ハクレン
1
77.68cm
苺でいっぱいのバスケット
1
32.87cm
2010/04/06 15:36

初日から簡単にレア(苺のバスケット)が釣れました^^

って、しょうもない事で喜んでる自分が恥ずかしいが・・・(笑)

アバター
2010/04/07 23:55
あすぱらさん・・・

そうですね^^ 今回のレアは、自分もお気に入りの品ですw

ほんま人間って、なんで『レア』という言葉に弱いんやろ?? 
って不思議に思ってしまいますわ(笑)
アバター
2010/04/07 19:09
おめでとうございます♪
今回のレアはかわいいから、私も頑張って釣ろうと思ってます^^
しょうもないとわかってても、「レア」って言葉についつい惹かれてしまいますよね〜
アバター
2010/04/07 01:25
みうさん・・・

2つのレア、おめでとうございます^^
しかも、最後の一投で釣れたって…凄いやん!

これで1週間は、釣りに行かなくていいですね(笑)
アバター
2010/04/07 01:09
私も釣れました(*^_^*)

今日から新レア登場なのを忘れていて、まだ釣れていない「桜柄金魚」ねらいだったんですが・・・ひょいと釣りあげたら見たことのないバスケットでびっくりしました(^_^;)

最後の一投で、「桜柄金魚」も釣れて、今日はとてもラッキーな日でした^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.