Nicotto Town



入院…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.82cm
カワムツ
1
10.06cm
オイカワ
2
15.67cm
ウグイ
2
30.51cm
ニゴイ
1
36.00cm
ギンブナ
1
23.44cm
ヘラブナ
1
21.77cm
キンギョ(赤)
1
24.79cm
ブラックバス
4
48.38cm
ニジマス
1
36.77cm
アユ
5
27.31cm
ドジョウ
1
9.51cm
桜柄の金魚
1
14.01cm
2010/04/06 22:06

今日は午前中に母親が入院だったのでバタバタしてました^^;

明日は13時半から手術です。

立ち会いはどちらでもぃぃそうです。

今回は30分~1時間くらぃの手術だそうなので。

手術室にぃる時間はそれよりも長いですけどね^^;

手術が終わって戻るのは15時~15時半頃のようです。

早めに病院に行くつもりではぃますが、手術中に着くと思います^^;

色々家のことをしたりしてから行くので><

抜糸が1週間後だそうなので、その時の経過次第でどのくらぃになるかでしょうね><

早く良くなってもらぃたぃですが…><

父親と2人でぃるのもきつぃので…^^;

アバター
2010/04/09 12:00
大変でしたね。お疲れ様でした。
お母さん、早く退院できるとぃぃですね(#^.^#)
アバター
2010/04/08 23:11
忙しい1日だったことでしょうね。お疲れ様でした。
この機会に、お父様とも更に仲良くなれると良いですね(*^m^*)
アバター
2010/04/08 11:47
お母さんお大事にね^^
手術大丈夫だったかな?
アバター
2010/04/08 00:57
手術、無事に終わりますように。

親子二人はちょっとの辛抱。
お父さん、内心は嬉しいかも…よ!?
アバター
2010/04/08 00:31
お大事にしてくださいね。
相変わらずお父様とは… ですか?
アバター
2010/04/07 23:03
ぁんまゥロゥロできなぃ内に何がぁったのでしょぅか??
(;´Д`)心配でごぁすょ!!!!!!!

チビkがォペしてる時1時間ぐらぃの簡単なのって言われ
戻ってきたのは4時間コースと言ぅ状態(´Д`) =3 ハゥー
マッテル時間って短ぃょぅで長ぃょね・・・。
アバター
2010/04/07 21:47
え!!

どしたのどしたの?????
アバター
2010/04/07 20:16
退院するまでご心配が続きますね
早く良くなって退院されますように^^
アバター
2010/04/07 19:08
お母様 お大事にデス ^^

金魚 おめでとー!

アバター
2010/04/07 13:26
お母さん早く良くなるといいですね・・・☆
アバター
2010/04/07 12:41
お母さんがよくなるように祈ってます!!!
アバター
2010/04/07 11:48
お母さん大変だね><
時間が短い手術でも心配だよね。。。(´・ω・`)

早く元気になってほしいね(✿ฺu‿ฺu)
お大事に(✿ฺu‿ฺu)
アバター
2010/04/07 11:28
手術成功しますょーに(-人-*)

早く元気になってほしぃネ✿

れんちゃんもお母さんのために頑張ってネ^^

桜柄の金魚おめでとぉ✿
アバター
2010/04/07 10:42
手術、絶対成功しますよ´`*
早くよくなりますように...♡*.
アバター
2010/04/07 10:00
手術成功するといいですね!
アバター
2010/04/07 07:46
れんちゃん、
 お母さん、心配だね。
お父さんと2人でいるのって・・・なんとなくわかる。
 最初はいいけど、だんだん気詰まりというか、イヤぢゃないけど・・・
母親と2人でいるのとはわけが違うよね。

がんばってね~♪ 無理しないでね・・・
アバター
2010/04/07 07:15
そっかあ。入院かあ。

早く元気になるといいね★
アバター
2010/04/07 01:00
早くよくなるといいですね。
お大事に。
アバター
2010/04/07 00:50
早く良くなります様に(。-人-。)
アバター
2010/04/07 00:33
大変だったね

うんうん 術中 待合でいるのは ホント長いよね
1分1分が1時間にも2時間にも感じる
経験あるからよく解かるよ

順調に回復されること お祈りしています

アバター
2010/04/07 00:14
うん、早く良くなるといいですね!
私の母は、手術に6時間かかりました。
これもこれで、大変だったんですが。

病気で療養するのは辛いものです。
早めの回復をお祈りします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.