Nicotto Town



今日もドッグラン


夕方から行きました。

ラブらドールと プードルのミックス犬がいて

すっごく でっかいの! うちの子は 追いかけられて

べろべろされて、、美容院に行ったばかりだったんだけど

よだれで ぐっしょり! ふわふわだったのが ぺっちゃんこ。。

うーん、 トラウマにならないといいけどおwwww

私だったら ショックだなあwww

アバター
2010/04/07 18:55
はまってきた?
アバター
2010/04/07 09:13
ラブラドールとプードルってすごいMIXだね

大型犬はよだれすごいからなぁ~
アバター
2010/04/07 01:24
ぐっしょりww
アバター
2010/04/07 00:22
ぐははははは!!!
良い経験に、なったかな????
ラブちゃんのよだれってすごいのね(*゚Д゚);;;;
可愛がってもらったという意識はあるのかなぁ、そこが不安だよね(。'-')(。,_,)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.