Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ハートのワッペン45枚!

画像

今日でお花見イベントも終わりでしたよね?

私の結果は(記憶違いでなければ)コインは最高100(といっても殆ど1~5).
ラブレーターが5つ。

そして・・・ハートのワッペン45枚!

貰いすぎだと思います。


運が良いのと悪いのはきっと紙一重なんですね。


ワッペンを一番もらった人は何枚になったんだろう?
45枚上位に組み込めると思いませんか?
自信があますよ!


・・・・というか、こんなに大量のワッペンどうしよう^^;

頑張った褒美を貰えないかな?とさえ思っちゃう昨今であります。

アバター
2010/04/08 01:16
>じゅんさん!
  じゅんさんもかなりワッペンが集まったのですね!!
  鬼さんたちは本当にワッペン・大盤振る舞いしまくっていたんですね。
  1000コインGetはとってもうらやましいです(>0<)
  今度のいちご狩で1000コインとか出るといいですよね!


>KOちゃん
  49枚!!!負けたわ!
  そんなにワッペン集まっている人もいるんだね~。
  お部屋アイテムって48個までしか飾れなかったから、確かに全部飾ることはできないんだね^^;
  いちご狩りはお互い、がんばろうね!
アバター
2010/04/07 00:57
ダイジョウブ!私はワッペン49枚だったよ!飾り切れないし!
ラブレターは同じ5枚。
コインも同じくらいしかもらってないよ′・ш・`
アバター
2010/04/07 00:56
俺はワッペン40枚、ラブレター4個でしたよ^^
でも1000コイン3or4回、100コインも数回ありました~♪
コイン、ごめんね・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.