Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


クラス替え・・・


遠い昔の出来事過ぎてもう・・・よく覚えてないなあ。

アバター
2010/04/07 18:23
クラス替えはきょうやりました。。
ちょっとした不良と一緒になり、
仲のいい友達とは離れ、、、先生は同じ人になり・・・
もう嫌ですぅ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ

㋜㋢㋫です♪
アバター
2010/04/07 16:15
うちは・・・・・。

まだまだこれからですな。はい。。

中学、高校があるので。来年クラスどうなるんだろ~~~~!!

嫌いな人とおさらば~~~転校はやくしてえええええ

というのが本心です。ww
アバター
2010/04/07 16:09
クラス替え、遠い昔のことは忘れました。
確か、中3のときは3-2でしたね!はい。。
アバター
2010/04/07 15:21
ステプぉ届けで~す♪
アバター
2010/04/07 15:20
私は明日、発表ですよ~
楽しいクラスになるといいな~
アバター
2010/04/07 14:42
今日、初めてクラスを知って絶望を感じました(゚∀゚;)
アバター
2010/04/07 14:24
私は今日でしたよw
なんとなく微妙なクラスでした( ̄▽ ̄)アハハ
アバター
2010/04/07 13:31
今日はクラス替えがありました☆
友達とはなれてショックですわ(;д;)
アバター
2010/04/07 12:25
はい。さーせん。カエリマス。
アバター
2010/04/07 12:24
   ∧_∧
  ( ・ ω・)=つ≡つ
  (つ ≡つ=つ
  /    ) ババババ
  ( / ゙̄∪
アバター
2010/04/07 08:37
今から入学式じゃぁ↑↑↑

いわゆる「今からクラス決まる」
中学校楽しいかなぁー
アバター
2010/04/07 07:30
年だもんね(おm
アバター
2010/04/07 02:47
ステプですよ~ん
(^x^)
アバター
2010/04/07 02:21
歳をとるのはいやですなぁ・・・(ノω`)
アバター
2010/04/07 01:17
あたしを嫌ってるひとが13人いるんだけど
そのうちの10人が同じクラスになった
この件についてどう思います?
アバター
2010/04/07 01:07
昨日のことも・・・すぐ忘れるとか。|彡サッ
アバター
2010/04/07 00:51
四半世紀も前の事ですからね。分かります(嘘)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.