Nicotto Town


guncan的ニコ生活


7匹目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.10cm
ブルーギル
5
18.17cm
カワムツ
3
17.00cm
オイカワ
2
16.88cm
ウグイ
1
31.89cm
ナマズ
1
60.02cm
コイ
2
68.92cm
ライギョ
2
80.66cm
ネオンテトラ
1
4.06cm
アユ
1
20.24cm
ウナギ
1
42.27cm
シャチホコ
1
54.67cm
ハクレン
1
81.32cm
2010/04/06 22:23

トータル7匹目のシャチホコ。
まあまあ大きめ。
ランクインは無理だろう。

ランクインといえば、最近大物が釣れない。
大物、というか、ランクイン出来ないの方が正確か。
魚は何でも良いんだ、ランクインしたい。

先週は最終日まで90位台に入ってたのが、
案の定ランク外になるし。

今週はランクインできますように。

アバター
2010/04/08 00:26
>じゃっく・おーさん
なんでもランクインすると嬉しいものですよね。
今週の釣果は如何ですか?
アバター
2010/04/08 00:25
>りっかさん
いちごはまだまだ釣れず。
いつもの如く、2週目に期待です。
アバター
2010/04/08 00:24
>るぅさん
お体大丈夫ですか?
トータルで見ると、ヤマメ、意外に釣れてないんです。>20匹
一番多いのはニジマスでした。
アバター
2010/04/07 23:41
一回だけ、、ザリガニがランクインしたことあります♪


けっこううれしかったです^^
アバター
2010/04/07 23:22
こんばんは、シャチホコおめでとう!!
私はイチゴがほしいです。がんばります。
ランクインで来るといいですね(^^)
アバター
2010/04/07 22:04
(。・_・。)ノ こんばんわ♪
最近 σ( ̄▽ ̄)も 
シャチホコ釣ってないなぁ!
何故か最近「ヤマメ」が多いです^^;
アバター
2010/04/07 01:18
>瑪瑙さん
シャチホコ様、流石に釣れないですよね。
私も久しぶりだと思います。

「ランクイン無理だろう」と思ってましたが、
調べたところ80位くらいには入れそうな予感です。

瑪瑙さんにシャチホコが釣れますように。
アバター
2010/04/07 01:09
シャチホコ,私はまだ1匹しか釣っていませんorz

大物,釣れるといいですね。
私も祈ります☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.