Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


入学式&ふざけんなよこのやろーーーー

入学式
私じゃないです。決して。
中1の入学式と高校1年の入学式が今日あります。
私の学校は中高一貫です。

それで、入学式嫌いなんです。私。
眠くて眠くて…。
もう、入学式なんてやってられません。
もう、逃げ出したい。
しかも、小学校からあがってくるこが
私の友達で、すごく嫌です。
あぁ、もう先輩かぁ…。やだなぁ…。って。
先輩ってめんどくさい…。
疲れた…。眠い。。。(こんな時間まで起きてるからだ!!)

あと、ふざけんなよこのやろーーーって書いてありますけど。
なんか愚痴です。すみません。
愚痴を聞いてくれるならうれしいです!!

聞いてください!!
私のクラスでは、今日学級委員を決めました。
私は去年に前期・後期と学級委員をやってきたから
もうやりたくなかったんです。
だけど、なかなか女子の学級委員が決まらなくて、
じゃんけんをすることになったんです。
絶対勝つぞぉぉぉ!!!と思っていたら、自分が負けたんですよ。
じゃんけんに。私はその場で崩れ落ちて
心の中で、(3回も学級委員をやらせるな!!!いつもじゃんけん強いのに
今日は負けた。。。もういやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!)って
もう、最悪です。しかももう一人の男子の学級委員が号令をしないで
私だけにさせるって、ひどくないですか?
もう嫌です。



最後まで読んでいただいた皆様感謝しています^^

アバター
2010/04/07 20:42
こんばんは*昨日は来れなくてごめんなさい><
学級委員、応援してます!
アバター
2010/04/07 04:42
うーん
まっどんまいだっ☆


イースターそそ、イースターエッグぉ探したりするのだあ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.