Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ふぅ~桜満開イベント

画像

桜満開イベントが終わったよ。*^-^*

みんな どんだけアイテムやコインをGET出来たのかな?

しゅなちゃんはね。ふふふ♫

 花びら グリ~ン 15枚
 花びら ピンク   16枚
 花びら オレンジ 16枚
 初デートお誘いさくらラブレター 6個

 1000コイン × 3回
  100コイン × 5回くらいかなぁ!(笑)
 1~10コイン 数え切れないくらい(笑)

これ見てみなさんの悲喜交々度は?

優越感でしょうか?それとも劣等感でしょうか?

うふふふ♫ (*^-^*)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/04/07 23:37
1000コイン3回も!!すごい!!
アバター
2010/04/07 22:29
1000コイン3回にラブレター6つですか^^;

私は1000コ無しのラブレター1つです・・・


くじ運ないのがばれちゃったw
アバター
2010/04/07 19:54
すごーっい!!!劣等感ですぅぅw
1000コインが3回がうらやましい〜>< いいな〜!!
花びらもどんだけ〜〜w
アバター
2010/04/07 17:48
お~^^ すごい~
コインは1000コインが1回しか分かりません
アイテムは確認できるけど…
今分かるのは ラブレターの数が6個も無いってことくらいかな(*^_^*)
苺イベント 交換日記 頑張ってゲットしようね~
アバター
2010/04/07 11:30
おおおおおお
カウントしていたのがすごいよ~
アバター
2010/04/07 09:53
しゅなちゃん すごい成果ですね~
私なんて1000コイン一度も出ないし100コインが4回くらいかなあ~
さくらラブレターが4個くらい・・
しゅなちゃんの成果、立派に優越感でいいのじゃあないでしょうか~ ( *^_^*) 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
アバター
2010/04/07 09:18
花びらとラブレターの数は負けるけど・・・1000コイン6回♪
コインいっぱいもらえたよ~^^
アバター
2010/04/07 07:20
花びら 計41枚 1000cはずれ ラブレター 2通 ><
青ガチャ これが原因かも・・・・・(すこし優越)
花びらどうする? 花茶 部屋に全部まいちゃおう ^^
アバター
2010/04/07 04:21
1000Cは一回だけでした。
ワッペンかわいいけど・・・・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.