Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ずっと ずっと・・・・


ずっと ずっと一緒に
そんな約束が守られるなんて
信じきれるほど若くない

でも・・・・
そんな約束が守られることを
夢見ることはできるはず

今日という日を
明日へ繋いでいくことは
できるはず・・・・

心のままに
あなたの心を追いかけて

心と心が 結ばれていると
感じることはできるはず

あなたの心が
わたしに向かっていることを
知っているから・・・・


☆こちらは今日も30℃ちかくあり

 まるで 夏が到来したような陽気です><

 暖かかったり 寒かったり

 みなさん 体調を崩さないように気をつけてねぇ~!☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/04/08 04:40
ガムバるッッ!!!(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
アバター
2010/04/07 20:59
う~ん・・・。ハッ!?同調(シンクロ)してしまった^^;
30度ですか~。沙羅さんもお身体には気をつけて^^
アバター
2010/04/07 19:55
心と心が結ばれるって、素敵ですーー(*´艸`*)❤
永遠という言葉を、信じたくなりました・・・^^

30度とは、夏ですねーーーーΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2010/04/07 19:47
こちらの外気は今7℃らしくまだまだ暖房なしでは生活できません(>_<)
アバター
2010/04/07 19:16
約束って守るために結ぶんだよね。
約束のために・・・・私はそんな風に想うけどね。
できない約束は結ばない。


こっちは今日は寒かったよぉ・・・・・

アバター
2010/04/07 17:31
心のままに・・・心と心が結ばれている・・・❤キュン

そちらは夏の陽気なのねw
こちらは冬の陽気だよ・・・寒い><
アバター
2010/04/07 13:51
恋♥って感じで素敵\(^o^)/

こっちはさむいですー(ToT)/~~~
アバター
2010/04/07 11:52
こんにちは。こちらは夜中からどんどん気温が下がり、現在10℃です。昨日の陽気がうそみたいです hhh
アバター
2010/04/07 07:48
30度って、すごいねぇ。
つい最近まで凄い雪がふってなぁったっけ?
(昔のことを、つい最近・・・と言うのは、老化の始まり?(;´・ω・))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.