Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~❤❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
22
3位
3
4位
0
獲得コイン
+229
クリア数
24
2010/04/07 07:33

 昨日も(今日のために)早く寝て♫今朝はバッチリ起きました~~(^o^)

 6:30に入って、どなたかいらっしゃるまで一人みんクロじゃなかった一人クローリアンを♫
 動かない( ̄△ ̄;)

 パソコンは寝起きが悪いです~~~(・。・;;;;

 一人クローリアンをステージ5までクリアしたところで、PJO9000さんがいらして下さいました~~。

 そして程なく、れむさんも♫

 ということで今日はずっと3人でゲームでした。


 今日は難しい面が多くて、トラップ抜けても時間切れ。トラップ自体が抜けられなかったことも。
 研究課題を多く残した一日でした。


 今日も、PJO9000さん、れむさん、ありがと~ございました~♫





 個人データが出たので追記

不思議ちゃんさんの個人成績
 1位:4回(13.8%)
 2位:22回(75.9%)
 3位:3回(10.3%)
 4位:0回(0.0%)

 対PJO9000さん:26勝3敗(89.7%)
 対れむさん:2勝25敗(7.4%)
 合計28勝28敗(50.0%)

 総ゲーム数:29ゲーム スコア平均値:10557.7
 クリア数:24ゲーム。クリア率:82.8%
 クリアしたゲームの平均スコア:12726.5


 クリア率かなり低下( ・_・)

 盤面記録取っておけばよかった。

アバター
2010/04/07 07:48
今日は確かに難しい面が多かったですね。
というか、最近難しいのが増えてるような…。
アバター
2010/04/07 07:45
今日の面は難しかったですね^^
トラ部屋だけに
牙をむいたって感じで^^;

有り難う御座いました^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.