Nicotto Town



集会(悪コーデ:アトラス) (*^∇^*)ノ゛

画像

ブログ遅くなりましたが、週末の集会での写真です^^

皆で並んでいると、女の子2人が「写真いいですか?」ってことで、
このような記念写真になりましたww

皆悪そうですけど、特に2人が名指しで悪そうって言われてましたよ(笑
悪コーデなんで、お2人は今回のベスト・ドレッサー賞ですね♪
わかるかなww(ヒントは男1人、女1人だよ)

次回は王子様コーデだけど、持ってないってことでフリマを覗くも、
「白馬の王子様」は出品2点しかなくて、要求も厳しすぎ(笑
週末までに緩い出品がなければ難しいですねww

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

アバター
2010/04/10 18:00
かっこいい
すごーいですw
アバター
2010/04/09 11:31
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

今度お仲間に入りたいです(◔‿◔。)
アバター
2010/04/08 08:50
先日は服装も違う私を仲間にいれてくださりありがとうございました^^
これからもよろしくー^^
アバター
2010/04/07 23:29
悪“そう”であって、悪い訳じゃないですもんね。^^

でもなりきるのは楽しいですよね。^^
アバター
2010/04/07 22:30
ご苦労様です~。

こうしてみると、、怖すぎで逃げるかも?
ベストドレッサー賞!
そうかも!
もう、なりきり過ぎてて笑えますっ

次回は王子ではないですよん
王子は、何週か後?かも。

ワンワンですー(o^-^o)
アバター
2010/04/07 22:12
あららw 王子様厳しそうですか^^;
案外、大したことないものを出品すれば
簡単にゲットできるような気が?
(着ないで、倉庫に眠らせてる人、結構いると思います~。)
アバター
2010/04/07 21:37
こんばんわ(。◕‿◕。)ノ
パズル広場にこんなにも怖い集団が並んでたとはっ(3≧□≦)3
見に行きたかったですっw
1~2度だけ、カエルさんの集会に混ぜてもらったことありますが、
皆でテーマ決まってて並ぶってのは楽しいですよねっ(人,,-ω・)✿

次回の白馬の王子様の時は、偶然通りかかって見かけてみたいなぁ(。◕‿◕。)b
アバター
2010/04/07 18:59
おぉ~、リアでは絡まれたくない集団ですね(>_<)
でも、中身はとても優しかったり…^^

タクさんの王子様姿、見てみたいです~^^
絶対お似合いだと思います~☆
大きい苺を持ったタクさんも、可愛らしいですね~♪
アバター
2010/04/07 16:35
アトラス素敵ですよね
悪ってゆうイメージは無いかなwww

白馬の王子様なんてゆうアイテムあるんですか??
GETできたら、ぜひ見せてほしいです♪
アバター
2010/04/07 15:43
男性は悪いのは分かっていましたが、女性も言っていたんですね。
全然気がつきませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

タクさんはいつもコーディネイトが上手ですね。
この記事のもかっこいいし、今回のイチゴのも王子様みたいで素敵ですよ。(^ー^* )フフ♪
また次回の集会の時に会えるのを楽しみにしています。
アバター
2010/04/07 14:17
王子様は見てみたいですねw
どんな服なんでしょう?
楽しみです^^
アバター
2010/04/07 14:13
うわああ(*´ー`)

かっこいいですねッ!

すごいッ><
アバター
2010/04/07 13:45
きゃ~王子様楽しみ~~♥
アバター
2010/04/07 12:11
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.