Nicotto Town


ままのまいにち


タコ女王


着替えの時


今日はタコだと思った。


タコの女王がウィンナーとはいえ
タコさんを串にぶっ刺していいのかという
疑問はちらっと浮かんだが、そっともみ消した。



最近毎日勝手なテーマを決めて
それにあわせたステプコメントで訪問してたりしますが
時々分かりにくいシチュエーションがあるようなので
(例えばおとといのロッカー孫悟空、フラグの立ちそうなセリフバージョンとかw)
ヒマな時はブログにしておきます(´∇`)ノ

アバター
2010/04/08 11:33
***まべちゃま***
やっぱりダイエット効果だったのねw
アボガド好きだけど毎日だとあきそう…
って何でもそうだけどww

ロンハー、あのメールのやつで
久しぶりにお嬢と二人で「きも~!w」とか
騒いで笑って見たわw来週の本放送のゆってぃも楽しみ♪
アバター
2010/04/08 11:07
そそっ デ○夫人が食事前にアボガド食べてた
昨日と今日食べたけど、600グラム減ってた~!
でも、食事制限したらからだと。。。w
私ロンハーは録画www
設楽かぁ~ 
アバター
2010/04/08 10:06
***びょんさちゃん***
鼓笛隊あたり~w
週末の壊びょんさちゃんのはじけたお着替えも
いつも楽しみな私です(´∇`)v
アバター
2010/04/08 10:04
タコ女王~www
どういう組み合わせになっているのか考えちゃったw
袖は鼓笛隊のトップス?
ままさんのご訪問、楽しくて好きです~(○´艸`)ウフッ
アバター
2010/04/08 10:02
***まぁなさま***
ガチャの全身服ってやっぱタウンを歩くより
訪問で一発芸をするためにあるような気がするのは
私だけではないはずです(´∀`)
でも、ぎりぎりタイムにぱぱっとお着替え&
駆け抜けステプも結構あったりします(゜▽゜;)テヘ
アバター
2010/04/08 06:29
ままちゃまの訪問楽しくて大好きです^^
いつも本当に有難うございますヽ(^o^)丿
タコ女王様決定戦優勝だね☆
アバター
2010/04/07 19:22
***Aminaちゃん***
ドキッΣ('-'ノ)ノ つっ…杖のほうよね?


***まべちゃま***
昨日はロンハーの方見てたわぁw
なんでか、朝からタコな気分だったの、なんでだろ┐(´∀`)┌
アボガドネタはやっぱダイエット方面かしらん┴┤ー ̄)
アバター
2010/04/07 19:13
何故今日はタコだったんだろw
昨日のなんちゃらコロシアムで直美がタコ食べてたから?(違
今日はスーパーでアボガド3個買ってしまったし(見た人しかわからんし(爆)
アバター
2010/04/07 18:22
うまそう・・・ ジュル
アバター
2010/04/07 18:00
***悪乃娘さま***
そこまでからんだりは…しないよぉ…( ̄ー ̄)ニヤソ
アバター
2010/04/07 17:59
***k・kenkenさま***
なるほどっ!∑(゜∀゜)
これは杖です。竹で出来てはいませんw


***k66さま***
よかったぁ(´∇`)ロッカー孫悟空は
結構よっぱで着替えたから
解放された思考回路の時(何w)だったんで(^^ゞ


***vivianさま***
どうしてもネタに走る傾向があるので
普通のコーデの時は新鮮ですよ(〃 ̄ー ̄〃)


***コロンちゃん***
この手袋、あれあれ。
バレンタインデーの訪問でもらえた赤手袋ですよん(*^。^*)
アバター
2010/04/07 17:58
お酒をのませると吸盤の形が一杯つきそう
アバター
2010/04/07 17:33
タコ女王、どんなのかと思ったら(≧ω≦。)ノププッ
そのタコっぽい手袋が気になるんですがー、
よく見つけましたねΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/04/07 17:14
ちゃめっけあって可愛いです。
アバター
2010/04/07 14:27
ロッカー孫悟空もわかったし、今日もokです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2010/04/07 14:01
串タコじゃなく杖って事で・・・どうでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.