Nicotto Town


つぶやきrnao


入学式


行ってきましたぁ〜〜


山の様な書類と格闘、、、やっと一息です。。(。、。)

しかし、、いつも思うけど、、議員さんの、来賓や、祝電って、、、

いらないと思うけどなぁ〜〜

無駄なお金、、そんなとこらから、節約していったら、、日本全国で、

かなりな額になると思うんだけどな〜〜

心配していた役員決めも、、すんなり決まって、、(^^)

担任が、、若い英語の女先生で、、ちょっと美人〜〜



仲良しの友達とも同じクラスで、、良かった。。。

7クラスもあるんだよね〜〜すご。。。

どうなることか、、息子の中学ライフ〜〜〜

アバター
2010/04/08 21:13
7クラス・・多いんでしょうか?

私立だったので、5クラスでしたね

DS・・修理完成・・最後の調整だけ専門家にしてもらいました!
むくむく感が早くなったようなきがする・・・奥様、試験走行に行ったそうな・・・

アバター
2010/04/08 05:55
ご入学おめでとうございます。
良い感じのようで、よかったですね。
アバター
2010/04/07 20:57
私もクラスに入りたい!
 まだそういう議員っているんですかぁ!学校って政党の草刈場みたいなトコもありましたもんね。
 ニュースで私の母校の隣の大学の武道館での入学式を見ました。保護者同伴wwwww 私らの頃は自立していないってカッコ悪かったのに。親が「ウチにはPCが無いんですが、MacかWindowsのどっちがいいんですか?」ってオリエンテーションで質問してました。やれやれ。少子化で、だれでも6大学入れるのかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.