Nicotto Town


星夏のニコタ生活


イチゴイベント

画像

イチゴ狩りイベントがスタートしました~

すごい混雑で、どこにイチゴ(?)があるのかわからない~

初日は2種類のクッションをいただいてきましたが、

お部屋に置くと、ちょっとちっちゃいかな。
(o^-^o)


Cアイテムに小物ありましたね。

イチゴのネックレス。

1種類だけなので、企画の当選者さんには、

有無を言わさずコレを送りつけますから、

よろしくね!
(*´∀`*)


風の妖精シルフ は、どんなもんでしょうか?

Pアイテムの 森の妖精ピクシー と 妖精のはね・・・

ほしいかも~

誰かが着てるのを見てから考えます。

Pコ投入しないと足りないので^^;


あ、発売開始時刻になったので、

試着しに行ってきま~す。。
(*^0^*)

アバター
2010/04/09 23:50
桜イベントの雪辱で、1000コイン拾えましたよ^^
ラブレターと違って、交換日記は、出にくそうですねぇ・・・
摘める所が15箇所に増えた?

Pショップをウロウロして、結局、買うのは下旬になるかも...^^;
アバター
2010/04/09 10:11
昨日はクッションと100コイン出ました♪
1000コイン出ないかなぁ・・・

私は全身服でもはねでもなく、
髪型を買ってしまいました^^;
アバター
2010/04/08 21:57
畑の間隔をもうちょっと空けてくれたらいいのにと思います。
人が立っててイチゴのありかがわかりにくいから・・・
でも、それも初日だけですよね^^;
摘めるのは10箇所なのかな?
アバター
2010/04/08 14:10
スタートしたばかりだから凄い混雑ぶりでしたね^^;
それに掘る場所が分かりにくい!
混雑してるし・・分かりにくいし・・
で、、ウロウロしちゃいました( ̄_ ̄ i)
アバター
2010/04/08 07:48
風の妖精ならブルーとか白とか・・・
なんで、カレー色???
アバター
2010/04/08 02:00
Cのは妖精ぽくないです。
インドカレーの店員服ですww
私はピクシー買いました~♪
アバター
2010/04/07 23:09
Cの風の妖精は、ブルーの方がほっしい~^^;
アバター
2010/04/07 23:07
とりあえず、
Cコの妖精の服に
Pアイテムの羽と靴を購入しました。

・・・結構いいかも・・・^^
アバター
2010/04/07 22:37
試着しまくりですね^^;
しばらく遊べます(*´∀`*)
アバター
2010/04/07 15:56
わたしも試着だけでも行ってこようっと^^
Cコインのに羽根をつけてる方がいたんで、
羽根付きかと思ってたら違ってましたねww
アバター
2010/04/07 15:40
クッションいいなー♪
私は今日のところはコインのみ^^;

Pショップの妖精かわいいですね~
私もさっそく試着しまくってきました(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.