Nicotto Town



今月の限定服って・・・


C限定服、ちょっとしょぼすぎませんか????

これってどうみても精霊には見えないのですが

どうなのでしょうか?

Pの限定服もちょっと微妙でしたね。

ロザリンドの裾のリボンが

どうみてもバカボンのパパの鼻毛にしか見えなくて

一人で爆笑してしまいました。

ピクシーはどこかで見たようなアイテムだし・・・

でも、でも妖精の羽は綺麗ですね。

それからイチゴのショートケーキも可愛いな。

イベントアイテムがイチゴの花輪だけなのが

納得いかない気がします。

限定アイテムならどれでもいいじゃないのぉ~~~



ということでとりあえず手持ちのアイテムの中から

春らしくて、イチゴ関連のものを選んで

限定服を可愛く見せてみましたww


アバター
2010/04/08 21:27
>ブルーバードさん
イチゴ、存在感ありますよねww
チューリップも相当なものです。
あれをぶんぶん振り回したらおもしろいでしょうねww

羽はやっぱり人気アイテムですね。
私も是非欲しいと思っているのですが
色がなかなか決まらない上
来週もひょっとしたら再来週も限定が出るかもしれないと思うと
迂闊に手が出せないでいますw
アバター
2010/04/08 00:31
先ほどログインしたので
まだアイテム詳しくは見てないですが
羽は見ました(*'.'*)
人気あるようですね(*'.'*)
ケーキは、これからみます~(*'.'*)

苺かなり大きくて
良いですね(*'.'*)/
アバター
2010/04/07 22:48
>バビロンさん
最初から鼻毛にしか見えなくて
どの色を試着しても笑っちゃいましたww

今回は靴も帽子もなくて
羽とか妖精らしい雰囲気もないので
????って感じでした。
Pで小物をそろえろってか!と思わず突っ込みましたよ。

アバター
2010/04/07 22:46
>とりさん
ね、そうとしか見えないでしょ???
最初見たときに、そう見えたら
あとはどの色を試着しても噴出しちゃってwww
アバター
2010/04/07 22:45
>はなまめさん
今回のC限定は妖精というコンセプトがよくわからない造りですよね。
羽とかとんがり帽子とかかぶっていればまだしも
このままだと普通の服みたいです。
帽子や靴はPで購入して合わせろっていうわけではないのでしょうが・・・
ちょっと残念でした。
アバター
2010/04/07 22:43
>ミカエルさん
C限定、ほんとに帽子と靴もセットにしてほしいですね。
そして妖精らしく、羽ぐらいつけて欲しかったなぁと思います。

ロザリンドはどう見ても鼻毛にしか見えなくてwww
買われた方、ごめんなさい。
アバター
2010/04/07 22:40
ちょw鼻毛ww
もうそれにしか見れなくなっちゃったwww
笑わして頂きました(*´∇`*)

C限定はホントに「・・・妖精?」ってカンジですね・・・
せめてPのピクシーがC限定ならなあ。
つか、靴を履いてなくてP限定で靴が出ているのがなんともはや、ですね。
Cはとりあえず買いましたが、今回の購入は、どうしようか悩み中です。
アバター
2010/04/07 22:31
「バカボンのパパの鼻毛」ってwwww
面白すぎます!foochanさんてばw
もうそうとしか見えないw

限定品、色展開多くて悩みますよね!
アバター
2010/04/07 22:30
C限定、ハッピのほうがまだ作りこまれてた気がしますねー;ザンネン

ロザリンド、言われてみれば確かに。。。
一人で笑い出したために、猫が変な顔して凝視してくれてます(*゚∀゚)・:∴

いちご狩りイベントも、クッションじゃなくて
お部屋におけるイチゴを盛ったかごや鈴なりイチゴの鉢植えなんかが欲しかったなぁと思います
アバター
2010/04/07 16:15
限定でましたね^^
多分シンプルなのは、羽や帽子がP限定で
別売りされたからシンプルになってるんじゃないかなぁ~
と思いました。

ニコットさん曰くC限定服はあくまでもお試しなので~
と言っていたので豪華な物は期待できそうにないですね(´д`;)

でもでも、羽も帽子も付いてないなら、もっと値段安くしてよ><
と言いたいです。これで3000Cはちょっと無いんじゃww
700コインぐらいでよさげですよね(´д`;)

ちゅかロザリンドwwホント、鼻毛に見えます(^∀^)
ヤバイですw
しかし今回ほとんど6色でてますね(´д`;)
こんなに出るんだから、イベントアイテムはどれでもいいと
思いますよ。運営さんの狙いがいまひとつ分かりません(>_<)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.