Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


着替え(2回目)


(求)浴衣(金魚)
(出)いぬみみ(茶)  【Brown】
  スイートゴシック ケープ  【Black】
  手作りスイート チョコケーキ  【Brown】
  ぬいぐるみ頭のせ (チワワ白)  【White】

浴衣が成立しました。
よく見たら以前成立した柄と色違い^^;
いぬみみを希望していたので1:1で出したら
P限定と白目玉もとコメントが追加;;
ちょうどダブっていた白いチワワがいたので
行ってもらいました^^;

夜は新作アイテムを着よう♪
ツインテールは買えなかったです^^;

アバター
2010/04/07 19:39
駄目でした^^;
アバター
2010/04/07 19:36
欲しいものは奮発しないとダメなんですね ^^;
アバター
2010/04/07 19:22
>まあぽんさん
どうしようかなと思ったのですが
チワワはいい応募がなかったので
役立っていただこうと…
可愛がってもらうんだよって^^;

>爆走さぬきうどんさん
休日のちょっとした時間の合間にウロウロしいました^^
アバター
2010/04/07 19:08
う〜〜ん^^;
こういう釣り上げされたら 私なら絶対キャンセルするなぁ^^;
アバター
2010/04/07 17:21
こんにちは 自由自在に楽しんでますね  ^^

 うらやましいなぁ  ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.