Nicotto Town



天気が悪くて・・

今日の午後に予定されていたお花見は、見送りになりました。
天気がくずれてきて・・
お年寄りの中に風邪をひいていらっしゃる方もいるので・・
ということで、
午前中に「中止」の連絡がありました。

それでボランティアのための時間が空きました〜
さあ、空いた時間に何をしようか〜〜と、思いましたが・・
ニコタのいちご狩りに・・行って来ました。
いちご畑の発掘埴輪が お部屋に届きましたよ〜





アバター
2010/04/08 23:03
あんさん
 ボランティアの花見は・・車椅子を押して 桜並木を通るだけのお花見なの。
 しかも限られた時間内に、お年寄りを2、3人入れ替わり担当して付き添うだけなのです。
 今日も・・寒かったけど・・ボランティア花見、実施できたのかな〜?


旅人さん、ありがとうございます。
 ちょっと、風邪っぽいです。
 くしゃみが・・たて続けに・・出ます。
 でも、気合いで 治します〜


杏花さん、ありがとうございます。
 今日も、寒かったですね〜
 天気予報のおねえさんが、
 「今日のお出かけは 冬のコートで・・」と、言ってたので
 冬のコートで出かけてきました。
 信じてよかったです^^

 ニコタのイチゴ狩り、楽しみましょう♪


シェルセスあくまさん
 春なのに、4月なのに、寒いですね〜
 早く たくさんの花が咲き乱れるホントの春が来ると良いです〜
アバター
2010/04/08 21:20
今日も寒いです~><
本当に今って春なんですかね~?
アバター
2010/04/08 10:07
なんだか季節が逆戻りしたような気温ですね。
メイさんもお体にお気を付けくださいね。

イチゴ狩り、いろいろなアイテムが出るらしいです。
楽しみですね~~
アバター
2010/04/08 00:59
メイさん、本当に寒い日でしたねぇー
お花見ボランティアは残念でしたー
お互い、風邪引かないよう注意しましょっ!
アバター
2010/04/07 23:18
そうなんですか、お花見残念でしたね…

私もお休みだったので桜見に言ったんですが、
寒くて、もっと見たかったのに、体がついていきませんでした(^^;)

もっと暖かくして行けば良かった…(^^;)
アバター
2010/04/07 21:15
まなかさん
可愛らしい いちご畑で・・
何が出るかな〜って わくわく。
春を感じました^^
アバター
2010/04/07 20:49
お花見残念でしたね

ニコタの苺狩りで、少し春を感じましたか?(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.