Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


C限定服の妖精シリーズでは一番好きだ


がっかりされてる方のブログを多く
拝見しました。
もっともだなぁとは思うんだけど。
妖精(精霊でなかったね^^;)のC限定
では一番好きです。
髪型が固定でないっ靴もついてない
限定は初めてだと思う。
つまり、自分でいろいろ遊べるC限定
なので
妖精シリーズでは
一番好きですっ

アバター
2010/04/08 13:33
今回のは着回しができるからいいですよね〜〜♪
みんな同じ恰好だと見分けがつかないから。。。
アバター
2010/04/08 10:48
やっぱり、がっかりが多いでしょうか(^^;?
でも、なんか、時間たつにつれ、味わいを感じて
きているんですよね。
下にスカート、ズボンがはけるので、タウンで何人か
みかけましたが、なかなか かわいいです。

オプション別売りも悪くないですよ<C限定はw
だって去年の11月12月の髪型までついたやつ
だと着せ替えの楽しみが、あまりにも少なくて(^^:
タウンでも着ぐるみより区別つかないしw
(着ぐるみはスカートはけたからwww)
アバター
2010/04/08 07:33
ガッカリさせるのは「やっぱり課金した方がいいだろホレホレ」というメッセージですよぅ
アバター
2010/04/07 23:51
うーん。なんだかしまりのない印象になっちゃうのが難点です(>_<)
いっそタイツもなければ高評価だったのですが…←タイツで強めの色使えばいいかなぁと
でも、「妖精シリーズの中では一番好き」には同意です!
アバター
2010/04/07 23:22
可愛いんだけど靴が無いので悩みました^^
手持で一番合うのはやっぱり鼓笛隊のブーツかなw
アバター
2010/04/07 22:28
妖精…?って感じではあるんですけどもw
服としてみたら可愛いですよね~^^。
私もこれ好きです!買いに行かなきゃw
アバター
2010/04/07 21:54
その妖精は、ホンダのインサイトみたいに必用なオプションが別売!、189万+50万円くらいなんだ。補助金と減税もあるのかなぁピヨ。
アバター
2010/04/07 17:08
やっぱりセンスがいいですね

私なんて試着から似合いませんでした

合わせる服によるんですね★



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.