Nicotto Town



始業式

今日は始業式でした。

今日は担任が誰なのかを知る日でもあります。

私はホントに2年の時のままの担任であることを願ってました。

そして、発表の時、2年生の担任の先生方の発表が終わり、私たち3年1組の

担任が発表される時が・・・・・・・・・・・・・・

3年1組の担任は2年の時と同じ先生でした。

ホントに良かったです!!

これでホッとしました。

明日は入学式です。

アバター
2010/04/08 10:31
良かったね☆
アバター
2010/04/08 05:22
始業式の時はなるべくなら同じ先生が良いですね。
アバター
2010/04/08 04:44
おお
 おめでとう
 
アバター
2010/04/07 22:51
(∩´∀`)∩オォ♪

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

願いが通じたんだ^^
アバター
2010/04/07 21:32
良かったね。
楽しく1年過ごせるね。
(^^)
アバター
2010/04/07 21:24
おめでとうございます。
担任の先生次第で、学校生活が変わりますから、
お気に入りの先生で良かったですね!

入学式の後は、早速、新入部員の勧誘です!ノシ
アバター
2010/04/07 21:08
おぉ~!!!!
おめでとうございますっb
担任って結構重要ですよね♪
私は厳しい先生になってしまいました↓↓
アバター
2010/04/07 21:01
S君とまた、いろいろできるやん!
よかったねぇ~‘
アバター
2010/04/07 18:05
始業式乙でーすw

担任同じでよかったですねぇ~(*^。^*)
俺は1年の時の担任が2年になって転勤しちゃって2、3年は違う担任でした

ちなみに2、3年の時の担任は大嫌いですw
1年の時の担任はよかったんだけど・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.