Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


いっちご狩りする人この指と~まれっ!!


潮干狩り キノコ狩りと続く第3弾
「いちご狩り」

本日15:00開始のイベント^^
もうサクサクッと終わられたお友だちもいらっしゃるかもですが
まだのお友だち~
一緒にタウンで遊びませんか?
本日22:30第2ニコスタ集合で
「みんなでイチゴ取っちゃおう」
ストロベリィハンターは誰だ!!

をしちゃいます。

お時間あわせられそうな方はご一緒しませんか(笑)
思いたっての企画なので参加出来そうな方は
一言コメいただければお部屋で待機しています。

イチゴいっぱい入るように篭持参のことですよー(笑)

一応面識のある方^^でよろしくお願いいたします。(*^_^*)

アバター
2010/04/07 23:40
きささん
こんばんは~
訪ねて来てくださったのですね^^
ありがとうです。
来週からは本格的(笑)に連日企画でやります予定(笑)
時間が合えばよろしくです^^
アバター
2010/04/07 23:38
るーさん
ニコッと山で一瞬ニアミスだったのですよ^^
叫んだけれど間に合わず残念でした。
次回ご一緒して下さいね
アバター
2010/04/07 23:21
間にあわなかったー!
また次回ありましたら参加させてくださいな。
アバター
2010/04/07 22:31
今ネット繋ぎました……あわわ。
アバター
2010/04/07 22:13
皆さま~
いちご狩りイベントがココではハニワ様掘り出し発掘イベントになってるし・・・(-_-;)
まぁ何が出るかはお楽しみ~って事でよろしくお願いいたします。
アバター
2010/04/07 20:41
一応、もしかしたらと思ったので、まだ今日は行ってなかったの。
参加予定でお願いしますー。

こ…今度こそハニワ見つかると良いなぁ……
アバター
2010/04/07 20:23
ハニワ狙いかぁw 今日はちょっと難しそう^^;
これは…連日開催第二弾かぬ?! また次回参加したいです←
アバター
2010/04/07 18:35
はいは~い!!!

サクっと終わらせて時間があったら、イチゴ釣りコースでいかがですか~?
アバター
2010/04/07 18:03
イーニドさん
やっぱり・・・^^遅かったか(><)
実は今日は様子見でと思っていたので声かけるのが遅くなってしまいました。
冷やかし大歓迎です(笑)
本日はイチゴメインですが次回はハニワ様メインで(笑)
アバター
2010/04/07 17:58
サクサクっと終わしてしまいました(^^;
本日は応援部隊ということで、見学だけも良いでしょうか。

イチゴより、ハニワが欲しい場合はバケツでも持参すると良いのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.