Nicotto Town



目指してみた15つ子隊❤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


立ち上げたサークル活動のお話です。(*´ 艸`)

今日が第一回目の活動日となりまして。。。
なんと
もうこんなに。。。(*❂∀❂*)やんっ

タウンで並んでいたら、偶然同じ格好の方がいらして、一緒に写真を
そのあと、メンバーさんのお友達も偶然いらして、
着替えてくれて、更に一枚パシャリ。そしてサークルメンバーに加入!!
うわ~ん!嬉しい―――楽しい―――!!

ご参加いただいた皆様、ありがとう&お疲れさまでした。(o♥◡‿◡)o))ペコ

そして、これを見て加入したくなった方、お待ちしております?!(。≖‿≖)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――
♦♥♦
今回のPアイテムもどれも可愛いね。
嬉しい&困っちゃうわ。
あっという間に本日のチャージが吹っ飛んだ―――w



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/09 18:07
senaさん

(o'∀'))ゥンゥン 楽しいよぉ~♡
今度遊ぶ時お誘いしてみるので、
良かったらまずご参加してみてくださいまし~!
ハマるよ?!(*´ 艸`)
アバター
2010/04/09 17:20
⊹⊱レイラ⊰⊹さん

(*´ 艸`) スゴイの目指してます!
アバター
2010/04/09 17:18
サーイクル誘ってくれてアリガトゴザイマス。゜+.(´▽`)。+.゜+・☆彡

楽しそうだな~(♡´∀`♡)
アバター
2010/04/09 00:52
すごいですね!!
アバター
2010/04/08 20:45
水蓮さん

きゃっほ~い!私もすごく嬉しい―――です!!
勧誘するつもりは(ちょっとしか)なかったんですよ。(*´ 艸`)
冗談です。ホントに挨拶してご飯作りに行こうと思っていたんです。w
それが、それが!参加していただける結果に! ありがとうございます❀ ヾ(*´▽`*)ノ
無理しないで都合の良いお時間の時にご参加くださいませ♪
一緒に並べる日を楽しみにしてます! こちらこそ、ヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/04/08 20:23
こんばんは(*´ω`*)
先程タウンでお声をかけて頂きありがとうございます(ノ´∀`*)
本当に嬉しかったです(*≧ヮ≦*)//♪♪
早速ですが、サークル参加させて頂きます(*´ω`*)
お誘ありがとうございました(*´ω`*)
仕事の都合等でイベントに参加出来ない事もあるかも
しれませんが、参加出来る時はぜひ参加させて頂きます(*´ω`*)
よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2010/04/08 19:45
ぐれまろさん

ようこそお越しいただきました~❤
ご参加いただき、嬉しいです!!どうもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ
えへっ。なんかやってみたくなったんですよね。
実際揃うと迫力がありました。(*´ 艸`)
近いうち是非一緒にやりましょうね♪ ヨロシクお願いします!! 
アバター
2010/04/08 19:33
さくらさん

昨日はどうもありがとうございましたぁ!
お疲れさまでした。
いあいあ、ワタチなんかはたいして何もしていません。
ただ!楽しんでいるだけです。(*´ 艸`)
もしかして!何枚も撮った写真見て、どれも可愛い!!
ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
なんて思っているのでは???
そうそう、私達かわいい ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
もんね。;▽;
次はどんな格好にしようかしらね♪ ふんふ~ん♬♫♬
アバター
2010/04/08 19:26
ひで父ちゃんさん

では、ひで父ちゃんさんも一緒にいかがですかぁ~?(。≖‿≖)
ハーレム状態出来ますよ。(*´ 艸`)
アバター
2010/04/08 19:25
ななちゃん

いい出来でしょう?(。≖‿≖)
飛び入り参加、大歓迎よ!!
かわいい私達 ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ 
…だからすぐ見つけれると思うわ。ヒリヒリ
その時は是非ヨロシクね♪
アバター
2010/04/08 19:22
風香ちゃん

昨日はありがとう~!お疲れさまでした。
(o'∀'))ゥンゥン 感覚も見事ですよね!
私は苦手だから、皆さんに頑張っていただいたお蔭です。(*´ 艸`)
いきなり10つ子wまできたからね~!目標達成は近い?!!なんてぬ。
どんな格好で15つ子が出来るか、ワクワクしちゃうね。(*→ܫ←*)
アバター
2010/04/08 19:16
ミウミウさん

昨日はお疲れさまでした~!
偶然出会い、なかば強制参加?!(;´ 艸`)
結果、加入していただけてとっても嬉しい❤(o'∀'人)
これからはもっともっと!ヨロシクお願いしますね♪
アバター
2010/04/08 19:12
LUNASさん

皆さんのご協力をいただき、
タウンではちょっと(?)迷惑がられもしましたが、(それも理解できるんですが(T▽T))
15人目指して頑張りまする♪
アバター
2010/04/08 19:09
mi-noちゃん

(o'∀'))ゥンゥン大成功だったよ―――!
再び作って良かったな~。(T▽T)
え¨っ!メッチャ可愛いのワタチでしょ?
ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
こんな事ばっか言ってたら、メンバーさんに離れられてしまうわ。www
アバター
2010/04/08 19:03
りんかちゃん

昨日はお疲れさまでした―――!(*´ 艸`)
ご参加ありがとうございました。
いやいや、これほどまでカワイイ集団を見た事ないよ!
ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
今度は暗くなったタウンで写真撮ったら羽もきっと綺麗だね!
その時間にチャレンジ出来たらいいかも❤
アバター
2010/04/08 18:57
ブレインさん

ハーレム状態、楽しんでいただけたかしら?(。≖‿≖)
これから会を重ねて、もっと仲良くなれたらいいですよね♪
次はねぇ―――、私的にはいつでもOKだ!(笑)
これからもよろしくねん♬♫♬ 
アバター
2010/04/08 18:55
10moeさん

昨日は楽しかったですね~。
ご参加ありがとうございました!
全部Pだと難しいかなと思いましたが、
今日皆さんのところへお邪魔すると…
いけそうな気もしてきたんですが。。。(*´ 艸`)
あまりマネーかけずにやりたいですねぇ~♪
アバター
2010/04/08 17:45
こんにちは^^

はじめまして!ぐれまろと申します^^

写真のような大人数なかなかないですよね
サークル活動すごく楽しみです!
これから よろしくお願いします^^
アバター
2010/04/08 14:13
昨日は楽しかったです~~~~❤

おつかれさまでした~~❤
ri☺kaさん さすがの管理人役でした^^
大変なまとめ役をどうもありがとう^^

この子達。。。ってば。。。
ほんとかわいいとしか言いようがないです(❀→ˇ艸←)ププッ
PC前で かわいい~ってずっと思いながら
参加してました(❀→ˇ艸←)ププッ

お米買えましたか~~
私は家事が終わらないです;;ぷぷ

アバター
2010/04/08 05:51
みんなで合唱でもどうぞ~~~
アバター
2010/04/07 23:11
すごいわーw
ななも見かけたら飛び入り参加します!w
アバター
2010/04/07 22:56
すごいね~(*´艸`*)キレイに並べてよかったw
すごい可愛いし(*´▽`*)どんどん人が増えていく♪♪♪
15人揃ったら本当に壮観だろうね~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
これからが益々楽しみ~❤
これからもよろしくお願いしますヾ(´ε`●)ノ
アバター
2010/04/07 21:22
今日はお世話になりました(*´艸`*)
飛び入り参加&サークル加入させていただいて
私も嬉しかったです❤
アバター
2010/04/07 20:57
ここまでそろうと壮観ですね!!
アバター
2010/04/07 20:30
初回めっちゃ楽しかったよなぁ~(*-∇・)人(・∇-*)
めっちゃ可愛いし・・・自分(* ≧艸≦) アハハッ♪゙
さぁ~!!次は何しよな( ̄+ー ̄)キラーン☆
アバター
2010/04/07 19:35
お疲れ様でした~。
すごく楽しかったです^^
ありがとうございました~。

こっちの写真のほうがみなさん写っていてよかったのですが、サークル部屋ではみんなの羽が見えるのが
すごくかわいくて、私はそっちを使わせてもらいました。
私たちみんなすごくかわいかったですよね?www
アバター
2010/04/07 18:37
お疲れ様でした~~^^これからは、良き仲間として皆さんと親密になれたらなって思ってます^^
これからも、これからもどうぞよろしくね(^v^)
今度はいつやりましょうね~~^^楽しみです☆
アバター
2010/04/07 18:32
rikaさん、本当にお疲れ様でした~
とっても可愛かったね♪←自分もいるけど^^;
C限定服+P限定小物だと、お財布に優しいかも?!
次も楽しみにしています(^_^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.