Nicotto Town


蘭丸が行く


う~ん・・・人間心理って難しいねぇ



友達から映画「のだめカンタービレ」を観に行こうと誘われましたが・・・断っちゃいました。


何で?どうして?のだめおもしろいじゃん!!←(自分でつっこみ)

確かに、のだめカンタービレは面白いですよ。

千秋先輩かっこいいし、のだめちゃんもかわいい!!

作品も素晴らしいと思っています。

でも、好きでもないし、嫌いでもない。いたって普通。


なので、映画見に行こう!!と誘われたら、いいよって行くはずなのです。


でも、しかし今回は・・・

映画を観に行く前提で話が勝手に進まれている!!

そこにちょっとイラッとしてしまったわけですよ~。


私も、のだめが好きだったら話に乗っていたと思いますが、

友達には「好き」だなんて言っていないぞ。


人間の心理って不思議ですねぇ~

ここで「映画観たいから一緒に見に行こうよ!!」と言われたら承諾しているのに、

「何日で何時の映画でいい?」と突如言われたら何か嫌な気分になるな。


これは人間の心理ではなく、単なる私の心が狭いだけだったりして・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.