Nicotto Town



イチゴ狩り~^^


さっそくイチゴ狩りに行ってきました^^

今日げっとできたアイテムは「恋するいちごクッション」だけでした。
あとはコイン。
またいろいろアイテムがあるみたいなので楽しみです^^
交換日記、早く欲しいな♪

桜のイベントは終わっちゃいましたが、桜の木はまだあるんですね~^^
満開の状態で、鬼君たちがいなくなってました。
花びらもはらはら散っていて、きれいですね^^

金沢でもやっと満開です^^
うちからは見えないで、散歩にいって楽しもうと思ってますが……^^;
何せ出不精で~。
明日は散歩に行こう!
寒いみたいだけど……^^;

アバター
2010/04/08 09:16
achurinさん>
はにわちゃん、今回ピンクでかわいいですね^^
今回から交換日記シリーズになるのかしら。
ちょっと楽しみです。

北国にお住まいですか?
やっと雪の季節が終わりそうですね^^
アバター
2010/04/08 09:13
私も昨日のいちご狩りはコインとはにわちゃん(*≧m≦*)ププッ
交換日記は欲しいですよねっ♪
今日は出てくれますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
桜満開なんですね✿
こちらの方は中旬ぐらいからかなぁぁ✿
お散歩いいですねぇ (●^o^●)

アバター
2010/04/08 07:12
ひなさん>
交換日記ほしいですよね^^
ラブレターから変わったことだし、何かいいことあるかも?
アバター
2010/04/08 07:11
ハートちゃんさん>
でも真っ赤なイチゴもかわいいですよね^^
早熟クッションも早く欲しいです。
ピンクと赤で2個並べたい♪

お花見は一人じゃ淋しいですもんね^^
きれいなので見ているだけでも楽しいとは思うのですが。
今週末は旦那とお花見の予定です。
アバター
2010/04/08 07:08
マリコさん>
桜吹雪はきれいだけど、早く散っちゃうのはもったいないですよね^^
雨が降っても散っちゃうし。
家から見えるとうれしいですよね^^
アバター
2010/04/08 01:00
同じくいちごのクッションしか出ませんでした><
交換日記早く出て欲しいですよね^^

なんかいい事がありそうだし❤
アバター
2010/04/07 19:21
恋するいちごクッションは可愛いでしょ(^^♪
私は早熟クッション1つだけでした。
外出から戻って楽しみに行ったのに
ガッカリして帰ってきました(´д`)
ラブレターが日記になったんですねぇ~♪

桜の木があるから行ったけど
水あげられなかった^ ^

そうそう花見はしたいけど
誰かがいないと行く気にもならないのよね^ ^
今年は車から見ただけになっちゃうかなぁ~。
ゴルフ場で見れるかもしれないわ(^^♪


アバター
2010/04/07 19:19
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪光里さん
交換日記、早くゲットできるといいね
リアの桜は強風の為に桜吹雪の状態です。
マリコの家の所には桜の木がいっぱいで地面は花びらが
沢山散ってしまっているよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.