Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 本当。。。ヤバい・・・


マジで泣いちゃいそう・・・・・・・・・・・・






・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・



昨日コメくれた人ありがとー❤





やっぱダメなのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あの後メール続けたら


「お前のこと守るけん!」

   とか

「お前しか好きになれん!」



とか来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






内、こんなに好き好き言われたの初めてで

気が狂ってる(*´-ω-`)






やばいよ・・・ストレス貯まってくるよ・・・

早く決めないと溜まる溜まる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ストレス発散(o´Д`)=з









あんなの初めて。


こんな内のどこがいいの?って聞きたい。



































高校生になったら別れるっていう前提で付き合ってもいいかな・・・・・
















































・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
あぁ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~ん!!!!

アバター
2010/04/08 10:52
まぁ、付き合うなら先の事は解らないって前提にはなるよな(^^;
好きになってくれた理由を聞いて自分も好きでいられるかを考慮するってのは、心を落ち着かせる為にも必要かもしれん。
アバター
2010/04/07 22:38
 
 若いんだから 
 あそんだって大丈夫だと思うよ^^
アバター
2010/04/07 22:28
迷ってるうちにまたストレスが・・・(・_・;)
初めてだと迷うよね・・・
でもさ、ちゃんと自分の正直な気持ちストレートに言ったほうがいいと思う

アバター
2010/04/07 21:05
タバコ吸ってるヤンキーってやめてょうがいいよ??

こんなこと言う自分も、
男子友達に将来はヤンキーって言われてるんだけどbb

アバター
2010/04/07 20:16
ぅーむ・・・これは難しいですねぇ・・・。
とりあえず、みんなの意見を聞いてみるとか?

まぁ、ここにコメしている方の意見とか・・・。
参考になりますよ♪

うちはろくな意見出せないんで失礼します(おま、
アバター
2010/04/07 19:59
自分の心の声を聞いて!
そしたら、自分の答えが出て、ストレスは無くなるよd(^^)
うちも、昨日コクられたよぉ
アバター
2010/04/07 19:58
訪問感謝です♪

部会者だけど…
悪ぃ人じゃなぃなら付き合ってもぃぃと思ぅけど
まず一緒に帰ってみるとか…
本人に「まだ自分の気持ちがわからなぃ」て
言ってみたらどぉですか??
アバター
2010/04/07 19:20
相野みかc>

うん・・・
好きでも嫌いでもないから、結構迷ってる↓↓↓

コメありがとー❤
アバター
2010/04/07 19:15
好きなら付き合ったほうがいーよb
嫌いならキッパリ振ったら??
気になってるのか…
難しいね・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

気になるなら付き合ったら✭?
付き合ってるうちに好きになると思うよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.