Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


3回目の着替え~


新作アイテムをしっかりと購入(^^♪
この妖精の羽(シルキー)半透明で
背景が少し透けて見えるんですね
濃い色の背景にするとはっきりとわかるのが面白い^^
全部で13アイテム着用していて
新作がCを併せて6アイテム
あとは前のを適当に併せてみました

妖精に羽に(シルキー)って…
カッコの名称が付いているということは
まだ他のが出るのかな?

今日もお休みだからこそ
朝からバタバタ(;-o-)oO
郵便局はともかく
市役所はまだ行くのが早かった模様です^^;
係りの人にもう一度来てくださいと言われてしまいました
今度行くときは片道徒歩25分…
雨が降らないといいなぁ~

アバター
2010/04/08 00:01
ありがとうございます^^
アバター
2010/04/07 22:59
おお、
花の妖精ですね^^
素敵なコーディネイトですね。
アバター
2010/04/07 22:36
楽しみ~~♪
アバター
2010/04/07 22:34
あ〜 あの子になら 似合うかも知れませんね^^
今度来たら着せてみましょう^^
アバター
2010/04/07 22:31
え~~見たかったのに><
遠い親戚の可愛い子でもいいですよ♫
アバター
2010/04/07 21:51
誰にも見られないように アイテムもらったら即座に着替えました^^;
アバター
2010/04/07 20:44
欲しいものがたくさん><
イチゴ冠を被ったまあぽんさんを見たかったですね^^
アバター
2010/04/07 20:25
わ〜〜〜!
かわいい〜〜♪
お花の妖精^^

限定品 何を買おうか迷ってます^^;
全部買ったりしたら とんでもない金額になるし><
アバター
2010/04/07 19:37
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私も早速・・・ 課金しないとww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.