Nicotto Town



苺でいっぱいのバスケット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.11cm
ウグイ
1
26.40cm
ギンブナ
3
27.73cm
ヘラブナ
2
25.14cm
ナマズ
1
68.49cm
コイ
3
85.26cm
ブラックバス
2
44.60cm
ニジマス
1
24.62cm
ライギョ
1
80.11cm
長靴(ピンク)
1
20.24cm
アユ
1
20.64cm
苺でいっぱいのバスケット
1
35.17cm
2010/04/07 20:32

 ようやく苺でいっぱいのバスケットを釣りましたε(◕‿◕✿)з
そうそう!釣りのランクがAランクになりました❀◕‿◕)ノ
上限止まりなのか・・・はじめのZランクになるのか
どうなんだろうね。

 イベントといい苺ばかりだねぇ~。
苺狩りに行きたくなった(◕ˇoˇ◕✿)

 下記は先週の釣りランキングです。成績が悪いなぁ(。◕◞◟◕。)
先々週の1位の勢いは何処に行ったのか・・・。


釣りのランキング「タニシ」で、91位にランクインしました。    

釣りのランキング「イワナ」で、69位にランクインしました。

アバター
2010/04/08 19:02
ゆあさん:1位を目指してねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/04/08 15:34
おめでとう^^
私は何かが30位でしたww
アバター
2010/04/08 09:06
酒姫yaya♡さん:これ、持ち物アイテムならいいんだけどなぁε(◡‿◡✿)з
目標は2週間で10カゴです。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/04/08 09:04
ちゃー66さん:気のせいかもしれないけど、
ランクが上がるに連れてレアが釣りにくくなってる様な気がします。
アバター
2010/04/08 09:03
なおさん:今週のランキングは今現在10位のがあります
30位以内に入ればいいと思ってます。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/04/08 09:01
まゆたろうさん:上限のままなのねε(◕‿◕✿)з
しかし、このランクって何の意味があるんだろうね
アバター
2010/04/07 22:18
おめでとう^^
あたしも今日やっと釣れました
イチゴバスケット綺麗だよねww
アバター
2010/04/07 21:31
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
あの ランクって上がると何か違う?
アバター
2010/04/07 21:07
イチゴバスケットおめでとう♪
ランクインもおめでとう♪ ちょっと微妙なランクだけどね ^^; 臨時収入は嬉しいよね (^^)
アバター
2010/04/07 21:07
ランキング&ランクアップ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ランクAは、どうもそのままずっとのようですよ^^
私はまだ先が長いな~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.