Nicotto Town


つぶやき放題


イタリアン

昨日の夜、久しぶりにお友達とお食事してきました。
近所のイタリアンのお店^^

旦那様といっしょだと、なかなかこういうお店には行かないのよね~
女子だけだと、ゆっくり食べられるし、おしゃべり出来るし、いいわ~^^

皆さん車なので、ノンアルコールで・・・

でも、皆の色々な話を聞いていると、私はお気楽で幸せだな~と
しみじみ思いました。
旦那様に感謝♪

アバター
2010/04/08 20:47
湖桃さん>
私もイタリアン大好きです♪

私の職場は周囲に何もなく、しかも昼休みが45分なので、外にランチは難しいです^^;
毎日自作のお弁当生活です
なので、数ヶ月に一度くらい、お友達と夜のお食事をするときは、ちょっと贅沢します

東京で会社員だった頃は、それこそランチは選び放題だったんですけどねぇ^^;

結婚は縁とタイミングですよ~
私はずっと、一生独身で終わると思ってましたから^^;
結婚願望も無かったですし・・・(苦笑)
旦那と出会っていなかったら、いまでも独身で働いていると思います。

湖桃さんに素敵な人が現れますように♪
アバター
2010/04/07 22:01
イタリアンいいですよね~♪
大好きです^^;

夜は高いので、職場の近くのイタリアンレストランに
ランチをしに、良く行きます^^;
お昼休みの1時間はあっという間なので、
本当は夜にゆっくり食べたいのですが・・・。

良い旦那様と家庭を持たれて羨ましいです~^^;
幸せそうな結婚生活のお話を聞くと
私も早く結婚したくなります♡
アバター
2010/04/07 21:56
里心さん>

はい、これからもお気楽にいきます^^
お気楽でいられるっていうのは、幸せなことです。
アバター
2010/04/07 21:55
メイさん>
えへへ、幸せでーす(照)

女友達はいいですね~
買い物とかは、やっぱり同性といっしょでないとね^^
アバター
2010/04/07 21:31
お気楽に・・・なのね。

でも肩に力を入れて活きているのはつらいですから
お気楽にこれからもね。
アバター
2010/04/07 21:22
女友達はいいですね〜。
アルコールが入らなくても
食べる、しゃべる、食べる、しゃべる・・
あらためてご主人に感謝できるまなかさん、お幸せですね!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.