Nicotto Town



久々にスロットしました。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
10
刺身
14
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2009/01/31 20:55

バレンタイン仕様の家具を買ったので
所持金がかなり心もとなくなりました。
それで久々にスロットに挑戦!
後もう一回できるからやってみるかぁ~。

アバター
2009/02/03 16:35
ありがとうございます~くまみみ受け取りました❤
超嬉しいです~www
カラフルニットジャケット送っときますね~★
アバター
2009/02/03 12:08
>桜子さん
ありがとうございます。
カラフルニットジャケット、欲しいです!
なにせ、ジャケットの類をあまり持っていないので
ワードローブが増えるのはうれしいで~す。
くまみみ、プレゼントしておきますね。
アバター
2009/02/03 10:43
すみませんニットジャケット私の入力ミスで
カラフルニットジャケットなんですが
よかったでしょうか??
アバター
2009/02/03 10:39
了解です~♪プレゼントしておきますね♪

すみません
まじ恐縮ですが・・・もうひとつ・・・
くまみみが欲しいです~~~><
アバター
2009/02/02 15:09

>桜子さん
喜んでいただけてよかったです。
スロット、結構時間かかるので
私も別窓でいろいろしながらやってます。

早速お言葉に甘えておねだりしちゃっていいですか?

ラルフニットジャケットと
ハートのぶら下がりピアス
持ってないので欲しいです。

うちには
ハロウィン限定とんがり帽子
くまみみ
あなたに焼餅
柊コサージュ
柄タイツA B
背景 ボタニカル
背景 フルール
背景 プティハート
などがあまっていますので
欲しいものがあれば
言ってくださいね。
アバター
2009/02/02 14:11
背景ありがとうございました♪
とても嬉しかったです★

スロット私も今やってますw
やりながらいろいろやってます(笑)

私は今
♥ ミニ王冠
♥ ハートグラス
♥ ハートのぶら下がりピアス
♥ リネンカチューシャ
♥ ターコイズシルバーブレス
♥ ファーショール
♥ ラルフニットジャケット
♥ カジュアルレザーバッグ
♥ かおペケ
♥ ボア付きハーフブーツ
♥ 背景 レトロB
♥ 背景 プリマーヤ
♥ 背景 和柄(小梅)
♥ 背景 和柄(渋柿)
♥ 背景 ブルーメ
♥ 背景 あいあい傘
♥ 背景 ショコラロマンス

があるんですが、もし欲しいものあったらいってくださいね♪お譲りします★

こんなところですみません~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.