Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


何もない・・・

どーしよ?
今日は書く事が何もない・・・

あ!皆さんお部屋のトラップに引っ掛かってくれてうれしいですw

あとは・・・熱帯魚がまた卵を産んだけど・・・まあいいか

アバター
2008/10/24 00:56
カボチャまじでびびったよ!
アバター
2008/10/21 22:31
そういう時は、自分の恥ずかしい体験を書くのが一番。

ね、りんごマンさん。
アバター
2008/10/21 12:25
そんな時は迷わず、ゲーム結果でも載せておこう(笑)
今日食べた物とか
って午前2時なんだ。。
アバター
2008/10/20 20:55
トラップというか…まず、一瞬自分が何処に・・・・・と…
カボチャにだまされました

2階でなくても、前回よりいい感じですね~感心します。。。

あの2階に上がる階段(階段でいいんですよね?)
うまく作っています
見たこと有るように気がするのだけど、現在売っていない で・す・よ・ね…
無くなった原因、エリシスさんでしたか!
アバター
2008/10/20 19:16
コイン目当てかw
熱帯魚の種類でもかいておきなw
アバター
2008/10/20 15:20
熱帯魚が卵を産んだら、卵は別の水槽に移すのかしら?
赤ちゃん稚魚、可愛いよね。  キット!
アバター
2008/10/20 14:50
あ。また、あの光景を
目の当たりにしない事を祈ります。。^^
アバター
2008/10/20 11:52
ブログ書き続ける上で話題さがすのが大変なんだよね~~

特にない日は一言でもいいとおもうよ(*^_^*)

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
アバター
2008/10/20 11:11
りんさんのところからきました~♪
ステプとコメントです☆

書くことない日って本当に困りますよね~w
私もいつも悩んでます~゚+.ヽ(・・)ノ゚+.
アバター
2008/10/20 09:26
今に至る、これまでのリフォームの経歴を
シリーズで提供されては、如何でしょうか。

勿論、パクらせて頂きますが。
アバター
2008/10/20 04:24
いつも何事も無い私は
いつも書くことがありません 笑
ゲーム結果のアップだけしてたりします

何も無いのはいいことだぁ~~と
自分にいいきかせてます((●≧艸≦)プププッ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.