Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


埴輪が2連続出ました(o_ _)ノ彡☆ばんばん


苺狩り行きました(0´∇`)ノぁぃ♪
いきなり、埴輪が2連続出ましたよ(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
あまり可愛くないんですが。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

其の後は3とか5の無料コインでした(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
この前の桜のイベントみたく1,000コインとかあるんでしょうかね(。´-ω・)ン?

アバター
2010/04/08 19:09
私は埴輪可愛いと思います。
今日行ったら交換日記をゲットしましたよ~
あとコインも100Cでました☆
1000Cありそうな気がしますね。楽しみです。
アバター
2010/04/08 14:22
コンチャ> ヾ(。・ω・)シ【☆HALLO☆】ヾ(・ω・。)シ <コンチャ
昨日は寝ちゃって、ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
苺のやつ、ほとんどコインだった゚(ノД`゚)゚。
今日ゎ頑張るぞ∑
ステキポチリン.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
アバター
2010/04/08 13:35
ハニワ、まだ出てないのでどんなのか分からないけど
ピンクのハニワがあるらしく、面白いですよねピンクだなんてv(笑)

桜イベント、よかったですよね~1000は出なかったけど
100が結構出ました(^^)
アバター
2010/04/08 09:59
はにわおめでとうございます^^
はにわ可愛いじゃないですか~w
今回のレアはラブレターじゃなくて、交換日記なんですってね(*´ω`*)
楽しみです♪
1000コイン出ましたよ~(*ノェノ)
アバター
2010/04/07 23:52
コメントありがとうございました♪
私は今日はいちごジャムと100Cが何とか出ました^^;
アバター
2010/04/07 23:46
あたしは1Cばかりと、いちごのクッション?がでましたよ~^^
最近家の改装に飽きてしまったので、あまり嬉しくない・・・←
というか、タウンもものすご~く久しぶりに行きましたw
アバター
2010/04/07 22:40
100Cコインは、
今日、発掘できたので、
1000Cコインも有ると思いますよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.