Nicotto Town


みんクロ記録係


れむさんと遭遇(^_^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
6
3位
3
4位
3
獲得コイン
+75
クリア数
14
2010/04/07 22:42

 この時間帯は皆さんお強いでした~(日本語変??)

 自分の個人記録。お一方、ハンネ書かないでとのご希望なのでその方は「匿名希望」にしてあります。

みんクロ記録係さんの個人成績
 1位:3回(20.0%)
 2位:6回(40.0%)
 3位:3回(20.0%)
 4位:3回(20.0%)

 対匿名希望さん:7勝5敗(58.3%)
 対fuwatさん:8勝6敗(57.1%)
 対なでしこさん:1勝0敗(100.0%)
 対れむさん:2勝10敗(16.7%)
 対としきさん:2勝0敗(100.0%)
 合計20勝21敗(48.8%)

 総ゲーム数:15ゲーム スコア平均値:11312.3
 クリア数:14ゲーム。クリア率:93.3%
 クリアしたゲームの平均スコア:12111.2


ついでにれむさんの分も(^o^)

れむさんの個人成績
 1位:9回(75.0%)
 2位:3回(25.0%)
 3位:0回(0.0%)
 4位:0回(0.0%)

 対匿名希望さん:8勝1敗(88.9%)
 対fuwatさん:11勝0敗(100.0%)
 対みんクロ記録係さん:10勝2敗(83.3%)
 対なでしこさん:0勝0敗(0.0%)
 対としきさん:2勝0敗(100.0%)
 合計31勝3敗(91.2%)

 総ゲーム数:12ゲーム スコア平均値:13607.1
 クリア数:12ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13607.1


 fuwat さんは以前から存じ上げてましたが、相変わらずお強い。匿名希望さんにもかなり負け越した印象でしたが、結果を見ると、ほぼ互角ですね~。

 最強の噂があるらしいれむさん、やはりさすがですね~。1勝でも出来れば上々と思ってますが、2勝出来たので上々上♫

 皆さんありがと~ございました~♫

 対戦された方で、個人成績ご希望の方はおっしゃって下さい。また匿名希望の方もおっしゃって下さい。仮名に変更します(^_^;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.