Nicotto Town


やゆよの戯言


ゲゲゲの女房

朝の連ドラが8時からになって

見てから出勤できる^^

昭和の匂いのする懐かしいドラマで

朝から泣いてます;;

他にもイロイロ新番組始まって

ハードディスクの整理が間に合わない><

取り合えず、映画(パイレーツ)は早く見てしまおぅ^^;;

アバター
2010/04/10 13:38
凛々さん
私も土曜日に、もう一度まとめて見ています^^;
なんか面白いですよね。。
頑固なお父さんがいい感じです^^
だんだん…と言いますとなんでしょう?
アバター
2010/04/10 10:21
朝ドラが生活の中でいい流れにハマるとペースできていいですよね^^
私は、土曜日にまとめて1時間半のドラマとして見ますね♪・・だんだん・・ってなんですか!?
アバター
2010/04/08 23:43
サラ☆
ロード・オブ・ザ・リングの弓使いね^^
悪くないけど
あの映画では
アラゴルン 役の方が好きだな^^
アバター
2010/04/08 23:24
以前はオーランド・ブルームも良かったんだが
最近どうも・・・ねぇ^^;;
アバター
2010/04/08 23:10
サラ☆
やっぱジョニー・デップか^^;

らなさん
M:i:IIIもまだ見てないんです^^;
アバター
2010/04/08 19:01
朝から泣けるのですね。
見逃しておりました。。

パイレーツ、我が家でも録画してます。
見なくっちゃ♪
アバター
2010/04/07 23:40
あはは~朝から泣いてるのかぃw
パイレーツはもう全部観たw
ジョニー・デップ・・・・・かっこええ~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.