Nicotto Town



苺がいっぱい

画像

「いちごがいっぱいのバスケット」が釣れました(*^_^*)
早速、ジャムを作りたいですね^^

それと、今日のメンテ後に始まったイチゴのイベントは
可愛い苺畑があって1日5回、苺狩りが出来ますね!

ピンク色の「恋するイチゴクッション」が出ました、よく解らない
ネーミングだけど、可愛いからいいかな(笑)

これもメンテ後の15時から始まった4月限定の小物があまりにも
可愛くて物欲に負けそう(>_<)
どうしたものか・・・悩める永遠の乙女なのです←頭の中だけね^^

アバター
2010/04/10 23:08
moresoさん
苺は食べて美味しく、見て可愛くて確かにアイドルですね^^

苺ミルク…キャンデーのかしら??
苺ミルクで思い出したけどアイスキャンデーが今でも
好きです(*^_^*)
アバター
2010/04/10 22:52
苺のキャラは永遠のアイドルですなぁ~♪
昔、苺ミルクのつつみ袋
意味もなく集めてましたww
アバター
2010/04/08 22:47
rodyさん
有り難うございます(#^.^#)
苺のバスケットは可愛いよね~☆彡

苺狩りで、今日もまた恋するが出たからピンクのクッションが2個に
なりました、それと交換日記が出ましたw

羽とチューリップは全色可愛いね^^;凄く迷ってます。乙女の気持ちで(笑)
アバター
2010/04/08 22:16
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

お部屋に飾っても可愛いねぇ~❤
早く、rodyも釣りたいな^^

苺狩りでは、昨日交換日記とクッション2種類が出たけど
ハニワがまだ出てません(>_<)
今日は、早熟ないちごのクッションが2個でした。
まだまだ人間的に青いのかと…(笑)

4月限定、可愛くて目移りしちゃうねぇ~(>_<)
チューリップだけ買って羽は頂いたんだけど
課金をするのは時間の問題かと…o( _ _ )o~† パタッ

歳をとっても女性は永遠の乙女なのですよ❤
アバター
2010/04/08 21:58
シーボーさん
今回の妖精アイテムは、想像以上に可愛くて、散々、迷いながら
気がついたら少々、かなりのアイテムを買ってしまいました。

「まっ、いいか」てな気持ちです← 開き直りとも言いますかね(*^_^*)
アバター
2010/04/08 21:53
はるさん
有り難う~(#^.^#)
お魚系じゃないけど今回の苺のバスケットは可愛いから許せる^^

はい! 日本語を正しく使うなら「今回も物欲に負けました」です(>_<)

それを言うなら、お互いに素直に身を任せましょう…だと思うけどw
アバター
2010/04/08 21:23
そうですね~!可愛いあいてむばかりですから、どれを選んで良いのかまようわー!
かなり、弱い私がいるのですー!かなり買ったたわー!
アバター
2010/04/08 19:42
イチゴ籠おめでと~~ヽ(^o^)丿

こうしてみるとすごく良くできてますね。
今日ようやく釣りに行ったけど釣れなかったのでここで拝見^^
えーと、物欲に負けそうというよりは、
この時点で既に負けつつありますね。
もう、素直に身を任せましょう(笑)←人には無責任にすすめる
アバター
2010/04/08 06:40
ヒロ爺3さん
有り難うございます、
苺のバスケットは、出来れば水槽に入れないでそのまま飾りたいです。
苺狩りのイベントは、桜のイベントより楽しそうです(#^.^#)

いえいえ、永遠の青年(成年)ですよ~!
アバター
2010/04/08 06:33
お花さん
苺は、そのまま食べられるしね~(手抜きか^^;)
あまりにも可愛い小物が多いと、困っちゃうね~w
アバター
2010/04/08 01:58
苺のバスケット おめでとう~
私の苺狩りはコイン5枚だけでした。
何の悩みもない永遠の少年より。(永遠の幼児なんて云わないで~)
アバター
2010/04/08 00:11
すみれ☆さん
桜の次は苺なのね~!
大きな苺もニコッと山の動物さんから貰えましたよね^^
これだけ大きいと満足ですw
アバター
2010/04/08 00:09
苺は可愛いし、美味しいしたまらんね~~(♥ó㉨ò)ノ♡
物欲はわたくし抑えられそうにありません><

アバター
2010/04/08 00:03
☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆

最高!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.