Nicotto Town


のらりくらり


イチゴ狩りの記録(随時更新予定)

【1日目】
恋するイチゴクッション
1+5+5+10=21コイン

【2日目】
恋するイチゴクッション (2)
イチゴ畑の発掘ハニワ
100+1+10=111コイン   (累計 132コイン)

【3日目】
早熟イチゴクッション
100+3+1+10=114コイン  (累計 246コイン)

【4日目】
早熟イチゴクッション (2)
手作りイチゴジャム
3+10+1=14コイン     (累計 260コイン)

【5日目】
早熟イチゴクッション × 2  (4)
1+10+1=12         (累計 272コイン)

【6日目】
恋するイチゴクッション (3)
早熟イチゴクッション  (5)
1+1+3=5           (累計 277コイン)

【7日目】
3+3+1+1+5=13     (累計 290コイン)

【8日目】
早熟イチゴクッション  (6)
100+10+3+1=114    (累計 404コイン)

【9日目】
5+10+1+5+5=26     (累計 430コイン)

アバター
2010/04/15 01:49
> hana さん

私も交換日記と1000コインは未だに出ませんよ~。 (^。^;)
前半がもうすぐ終わりですもんね。
早く出ないと最後まで出ないで終わりそうな気がしてしまいます。 ┐(´~`;)┌
後半にも古代イチゴの化石なんてありますが
イチゴ狩りが何で発掘作業になるんでしょうね~。 w
アバター
2010/04/14 18:31
今日はコインだらけ・・・ってなってたら最後にやっと出たアイテムがピンクのハニワw
1000コインと日記が出ないような気がしてきました~
あのピンクのハニワ飾る気もしませんー
次に追加されるイチゴのランプは何気に欲しいですけどねw
アバター
2010/04/12 09:29
> hana さん

最終的に何個になるんでしょうね~。 ┐(´~`;)┌

交換日記と1000コインが早く出てくれれば
あとは何個出ても仕方が無いかなぁ~と思うんですけどね。 (^。^;)
アバター
2010/04/12 08:53
白菜沢山出てますね。
交換日記と1000コインはどこにあるのやら私のとこには縁がないようですw
 
アバター
2010/04/10 22:47
> seru さん

おお~1000コイン、オメデト(^_^)∠※PAN!
私も欲しいなぁ~。
でも今日はジャムが出たから明日出ると良いな。 (^。^;)
日記は苦戦しそうですよね。
アバター
2010/04/10 10:11
1000コインでました~~~~~(^^)
って 狙ってたのはジャムと 日記だったんですけどねww
うれしくて わざわざ報告に来ちゃいました><
アバター
2010/04/10 01:21
> ★ドリィム さん

さすがに1000コインはそうそう出ないと思うから
100コインが続けて出るというのは結構嬉しいですね。 (o^―^o)ニコ
まぁそんなに続かないとは思いますが・・・。 (^。^;)

免許の更新は誕生日の前後で2ヶ月間あるけど
早めに済ませた方が安心ですよね~。
アバター
2010/04/10 01:00
(--;<連日の100コインですか・・・
俺は三日で65コインw 。。。(ノ><)ノ

(・_・)<免許の更新はお早めに♪w
アバター
2010/04/10 00:53
> ろ~ず*Jam さん

アイテムもコインもそこそこ出てるのでまずまずですかね? (^。^;)
小額のコインは出るとガックリしますよね。
まだまだこれからですよ~。 (o^―^o)ニコ

クッションはたくさん溜まりそうですよね。 (^。^;)
アバター
2010/04/10 00:53
> アッシュ さん

100コイン3回はなかなか良いんじゃないですか?
ただ、アイテムは早めにコンプしたいところですから
出ないとちょっと気になりますよね。 (^。^;)

これから、これから。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/04/10 00:52
> ☆あずさ☆ さん

まぁまぁって感じなんでしょうかね? (^。^;)
つい、交換日記が出た人とか、1000コインが出た人と比べて
羨ましく感じてしまうんですよね~。

まだ始まったばかりですし、これからですね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/04/09 22:23
良い感じじゃないでしょうか。
私は、小額(いつものコトさ(●`ε´●)です

クッションは、いっぱい並べても可愛い気がします♫
アバター
2010/04/09 17:10
俺はコインばっかりですう。
100は3回でたけど、グッズはゼロ。
ふう
アバター
2010/04/09 12:47
順調ですね~(o´・∀・`o)♪

私はコイン率高くてアイテムがあまり出ません↓
せめてコインも高額が出てくれればなぁw
アバター
2010/04/09 01:35
> ★ドリィム さん

2日目の100コインでちょっと差がつきましたかね? (^。^;)

そっか、累計も表示した方が良いですね。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/04/09 01:08
アイテム2種類に132コインですか!
俺はアイテム2種類と49コインです・・・。(--;

随時更新するなら通算コイン獲得数も書いておきましょう♪(^0^)
アバター
2010/04/09 00:28
> ユキコ さん

そうそう、コインが全部でどれだけGET出来たのかは
記録しておかないと通帳から集計するのは大変ですもんね~。 (^。^;)
こうして記録するとイチゴ狩りに行くのを忘れないようにという
予防にもなるかと思って・・・。
桜満開イベントはだいぶやり損ねてしまった。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/04/09 00:28
> ももすけ さん

クッションはたいていの方が出してるみたいですよね~。 (^。^;)
この前の桜満開イベントは記録するの忘れてしまったので
今回は残してみようと思いました。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/04/09 00:28
> 九魔 さん

訪問先で初日に交換日記をGETした方が居ました。
かなりの強運なんでしょうね~。 (^。^;)
アバター
2010/04/09 00:28
> hana さん

後半からアイテムが増えるのはキノコ狩りのパターンと同じですね。
私もキノコ狩りはコンプ出来なかったから後半がヤバいかもしれません。 (^。^;)
1000コインが出たのはまだ見かけていないですが
私は2日目に100コインが出てるので、今回もあるんじゃないかと思いますね。
コンプもしない、1000コインも出ないなんて嫌ですよね。 (^。^;)
アバター
2010/04/09 00:27
> ののうえ さん

ホント、クッションは出やすそうですよね~。 (^。^;)
どれだけ貯まるのか見物です。 (*^m^)
交換日記は出難そうですよね。お互い早く出ると良いですね。
1000コインもたぶんあると思いますよ~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/04/08 23:16
イベント、楽しいですね~♪
こうやって、こまめに記録していくと、いいかも…
アイテムは後で見ても分かりますが、
コインはもう分からなくなっちゃいました^^;
アバター
2010/04/08 22:20
クッションばかり景気よくでます。

他に何が出るんだったか 忘れちゃうくらいに
アバター
2010/04/08 20:47
日記はなかなかでませんなぁ。
アバター
2010/04/08 19:59
私は白菜とピンクハニワとジャムと小銭でした。(2日間で)
フルコンプできなくてリサイクルチケットで交換することになりそうなw
っていうか、そこまでしてコンプしようと思いませんけどw

きのこ山でコンプ出来なかったことから、コンプできなかったら
それはそれで、しょうがないか~ってなってますー
今回も1000コインとか出るのでしょうかね~
出るのであれば毎日1000コインでもいいかなぁ~と思いますw
アバター
2010/04/08 17:51
今回のイチゴ狩りイベント、クッションの獲得数がものすごい数になりそうですよね。
日記帳は桜のラブレターよりゲットしづらそう。
1000コインは埋まってないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.