Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


いちご狩りの成果(笑)

画像

突発ドタバタ企画
「みんなでイチゴ取っちゃおう」
ス トロベリィハンターは誰だ!!
結局最終人数応援部隊含む5人で
ニコッと山に出発
何故かみんなバケツ持参と言う(-_-;)
めいんはなぁに(笑)的ノリでリロードを繰り返し全員集合。
早速いちご狩りを開始したのですが
1ヶ所め「ハニワ様」2ヶ所目1000Cと
ソコまではなかなかの出足だったのですが
ご一緒したお友だちはみんなアイテムでずの
コイン祭りで終わってしまいました。

そんなわけで今週は自主練習。
来週月曜日から連日企画
ぱっと集まりみんなでわいわいココトレわんわん♪
いちご狩り~
を開催したいと思いますので
22:30頃集合いただければうれしいです。
来週初っぱな月曜日のドレスコード「初めてのいちご狩り^^なんか変ですか?」

以上

アバター
2010/04/08 22:52
結局ひとりでもそもそ狩ってたわけですが
いちごクッションはゲットしましたー。
今日の戦果とあわせてクッション二色とハニワさんです。
アバター
2010/04/08 21:37
昨日はお世話様でしたー。
応援部隊の私だけバケツじゃなくて、いちご篭持参って、可笑しかったです。
本日の自主トレでは、無事ハニワ様ゲットできました(^^)
アバター
2010/04/08 19:17
ちゅ♡けさん
結構こっそり何度も遊んでる企画なんですよ(笑)
でも夜までお預けワン!的なM気質ツアー(笑)
忙しくてタウン行けなかったとき思い出して参加してくださいね^^
アバター
2010/04/08 13:08
☆Seraph☆さん
セラさんは「初めて」に目をつけた(笑)と^^
だから好きなんだよね~^^
集合写真撮りたくなってきますよね^^
「コレのどこが初めてなんや~」って(笑)
参加者のお友達みんなひねるから大好きですわ^^
アバター
2010/04/08 13:05
akaさん
バケツいっぱいのお宝めざし~♪
狙うは○○○私の一番~♪
ってな事でなんか変に重きをおいたのね(笑)
アバター
2010/04/08 09:01
面白そうですね~。
でもせっかちなわたし、22時半まで待てない(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
わたしは昨日、みどりのいちごのクッションGETしました~。
1000C今回も出るんですね~!
アバター
2010/04/08 00:29
ってことは、月曜は初期服って事でつね^q^ "φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2010/04/08 00:11
バケツ必須! ってことですね?!ww

自主練頑張りマース!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.