Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


初お立ち台記念企画


皆さん、アンケートにご協力ありがとうございました。

厳選なる(w)審査の結果、


②ひじきに続け!アメリカザリガニ釣り大会
    (大物釣り)


に、決定いたしましたことを報告いたします。


開催日時:4月8日(木)10:00~24:00

開催場所:各自好きな釣堀
      
(ひじきは22:00~23:00まで釣り予定です。場所は当日の伝言にでも書いておきますね)



~参加方法~
①大きいアメリカザリガニを釣ったら、釣り大会用報告ブログに
    大きさを記入してください。
  
そのブログを見て、皆さんのブログを見に行きますので、
        必ず報告お願いします。


②自分のブログに釣果を貼り付けておいてください
  釣りの結果のブログです、ブログの期限は4/9 17:00 です
 タイトルに、アメザリ釣り大会参加ブログとかわかりやすく
   書いてくれると嬉しいです^^


③じっと審査結果を待つ。



4/9の帰宅後に集計をさせていただいて、結果をブログで報告させていただきます。



ご質問等は、下のコメント欄にご記入くださいね^^

アバター
2010/04/08 07:57
ちゃまも参加しま~すv
頑張って釣っちゃうんだから<(`^´)>エッヘンww
アバター
2010/04/08 01:17
楽しみだ^^
アバター
2010/04/08 00:33
さっきも言ったけど参加しまぁす^^
アメザリ大きいの釣れるといいなぁ♪
アバター
2010/04/08 00:30
参加します^^
アバター
2010/04/08 00:27
タッチの差で 2番になったから
書き直しました。。。。

優勝は狙いうけどね~ww
アバター
2010/04/08 00:24
おぉ!w

面白そうw

参加しようかなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.