Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


プチ アストロツイン



生年月日が同じ人の事を

占星術上の双子ってことで
アストロツイン☆彡ていうんだってね~



アストロツインにはまだ会ったことがないけど
リアルでは誕生日が同じ人に
1度だけ会ったことがある
誕生日が同じ人にさえめったに会えないよね???


それなのに ここにはわたしと同じ誕生日の人が

6人いる!

みんなこういうのが好きってことねwwww
どこかしら似てるのかな?
集まっておしゃべりしてみたい~^^



アバター
2010/04/24 17:52
ルビーちゃん
   そうそう生まれた場所以外は同じのほぼ双子ww
   あったことないよね~~
   あってみたいよ^^
アバター
2010/04/12 15:02

それって生年月日だから年齢も同じって事よね?
誕生日が同じ人なら芸能人にも居るんだけどねぇ。
まるっきり同じ人は あった事ないや^^;
アバター
2010/04/11 11:47
ブルックさん
   お隣さんはまだひとりしか見つからない~w
   ここもつぶれないといいよね・・・・^^;


マスさん
   おお~~なんかきらびやかな人と同じですねw
   上司と一緒って言うのも わかりやすくていいかなwww



水明隊長
   制約ない方が集まりやすいですよね~
   余分な情報がない分 
   あうかあわないかがカギになってくるし^^
アバター
2010/04/11 10:49
ネットが場所や老若男女などの制約なく関わるから、
似た人に会いやすいのでしょうね。
しかしおもしろい事例です。
アバター
2010/04/10 11:00
僕は同じ誕生日、菅原文太、マドンナ、西田ひかる、大沢あかね、ダルビッシュ有、がいるよ~
会社の上司も一緒の人がいます^^
アバター
2010/04/09 23:24
探せばいるんだろうけどね… 
1日違いずつで並んでた事あったなぁ~ 
潰れたとこだけどwww 
アバター
2010/04/09 18:02
ゆっぴーさん
   それは・・・・気のせいかもw
   誕生日ってなんか気が引き締まりますね^^



シーナさん
   ジャッキーチェンも同じでしたかwww
   彼はサービス精神旺盛ですよね^^

   おっちょこちょい・・・・ね^^; 
   しっかりして見えるらしいんだけど 中身は・・・・・><
   年下の人にも心配されたりしますよねwww



にょきちゃん
   へ~~~~ 3人も?!!
   それもすごいよね~
   なんか運命的なものを・・・・・・感じないかww
   同じ誕生日でも親近感を感じる人とそうでない人はいるかもね~w



mobuさん
   ほう~~~ そんな身近なところにいたんだね^^
   アスロトツインてけっこういるのかなww
   男子じゃなくて女子で仲良く慣れたらよかったのにね~



タケちゃん
   かも~~
   気がついたら集まってたみたいな^^



さつきちゃん
   8人?!!
   大人気の名前だったのかなww
   ややこしすぎだね~

   名前も苗字も同じ人に会ったことないよ~
   名前同じってのも確かにビミョウかも^^;



かむらんさん
   うんうん おもしろそう~
   すっごいハイテンションになりそうwww



ぴよよさん
   そうそう なんだかうれしい♪
   他人とは思えませんww
   ですよね~なかなか会えないですよね
   でもなんかアストロツインのサイトみたいのがあって
   登録すると同じ誕生日の人が検索できるみたいでした
   案外たくさんいたりして・・・・・w
   
アバター
2010/04/09 17:40
誕生日一緒って嬉しいですよね^^
私はまだお会いしたことがありません...
アバター
2010/04/09 16:34
集まって話してみるとオモシロそ。
アバター
2010/04/09 12:04
小学校クラスは1つしかなかったのに
女子の同じ名前の人が8人いて
そのうち、2人は苗字も一緒。

もしかしたら、誕生日が同じ子もいたのかな?

生年月日が同じなのもびみょ~~~~~だけど
↑も、びみょ~~~~でしょう?!
アバター
2010/04/08 22:19
類は類を呼ぶって事ですかねぇw
アバター
2010/04/08 14:11
お誕生日おめでとう~^^
6人もいるのね^^
私はリアルで、高校のとき同じ部活の同じ楽器の男子が生年月日が一緒だったの~
でも、双子とは思いたくない感じだった~^^;
アバター
2010/04/08 11:30
小学生の時、同じクラスに同じ誕生日が3人いたよ~~。
血液型も同じなのに性格も環境も全く違う3人だったから占いって・・・って疑問に思ってしまった捻くれた子供でしたw
今はもっと捻くれてるけどwww
アバター
2010/04/08 11:09
 え~っ。6人もみつけたんですか?

 それはすごい。

 きっとどこか共通点あるでしょうね。話題が豊富とか、
ちょっとおっちょこちょいとか、サービス精神旺盛とか‥。

 ジャッキーチェンも交えてみんなでお話したいですね。
アバター
2010/04/08 09:44
一日遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
四月生まれの方って、頭が良いというイメージです^^
今年も楽しい事が、いっぱいありますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.