Nicotto Town



明日は入学式


明日は、息子の入学式(高校)です。
今の体形で入る服がないので、
しぶしぶ新調しました。
ダイエットは順調にいっているとはいえ、
3~4Kg減ったくらいでは、
以前、着ていた服は入りません。(T_T)

息子は、高校生活を楽しみにしているらしく、
いたってご機嫌です。

娘も、明日が始業式で、
やっと春休みが終わります。

アバター
2010/04/08 19:09
honikoさん>

明日からお弁当だ~!と思ってたら、
息子は学校の食堂で食べたいと言ってくれました♪
娘は自分で作るそうなので、ママは嬉しいよ~ん(笑)
アバター
2010/04/08 13:56
可憐ママもやっと一息つけますね~(*´∀`*)
あ、でもお弁当作りとかで大変なのかな?
3~4キロ減らすって結構大変ですよね!
ムリせず頑張ってくださーいヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2010/04/08 06:54
テンさん>

どれもこれも入らなくて、泣きそうになりますよ~!
今の体形に合う服は、出来るだけ買いたくないんですけどね。
そうですね、機嫌よく行ってきま~す!
アバター
2010/04/08 06:17
以前きていた ボディコンの服は はいらないのですね
わかります わははは

新調のお洋服はいいですねぇ
機嫌良く 入学式にいってらっしゃい~~~~~~~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.